あみ☆♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日♪美容院に行ってきたよ(≧∇≦)

{78D570A5-311F-42DE-BB2D-A1E124854EEC:01}

じゃん🌟

カット&カラーをしていただきました😆

キレイな色をいれていただけて嬉しい(≧∇≦)✨
美容師さんありがとうございます!

ってか今日も美容院で沢山笑ったあ😭
しあわせでした😆🌈


美容院の後は久しぶりに大好きなあの子に会ったよ♪♪

と、その前に少し時間が空いたのでお昼ご飯を食べにカフェへ!🌟

{76E0E261-3A9D-478A-A23D-FD29941BAC94:01}

チキンがはいってるサラダ(≧∇≦)☆
これ美味しかったー!!

また食べたい😋

そして!
その後は大好きな子と合流😋

{15772856-5752-4022-9030-774B3F703FA6:01}

親友の愛未😆

久しぶりに会えましたー!( ;  ; )

ずっと会いたいと思ってたからとても嬉しかったです(>_<)💕

{096CA95E-5549-4D3E-9BF5-3CB651FBE76B:01}

嬉しくてプリクラまで撮っちゃった!笑

{9ACC19B5-25FA-4B73-B20E-E7BD35A91F44:01}

だいすき×100!!笑

落書きがださすぎ!笑💗

あみー!
今日はありがとうねーーー!!(≧∇≦)🌟

またあそぼーーー!!😆

☆朝日奈央のみにばなし☆

あみといると癒される!😋✨🌈

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆