とんちゃん(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間の渋はちLIVEでとんちゃんのバースデーLIVEをやりました😆💕

{4F954ADB-8339-40AA-A6EE-45C8329BA32E:01}

とんちゃん!
お誕生日おめでとうございますーーー(≧∇≦)✨💕

{2CF24E1D-608C-4753-A5AD-5B7039058036:01}

大好きなとんちゃんの事を一緒にお祝い出来て嬉しかったあ!( ;  ; )

最初ね!
とんちゃんの事を外岡さんって呼んでいたんです!

そうしたら、外岡さんが
「とんちゃんって呼んでね!」
って言ってくださって、そこから呼び方が変わりました☆

けど最初の方、新しい名前で呼ぶのに凄く緊張して

「外岡さんじゃなくて、と、とんちゃん!」

ってなってしまったのを覚えています!笑笑
本当にこんな感じでした😭笑笑

けど、その辺りから一気に距離が縮まって仲良くなれたのであの時に声をかけてくださったとんちゃんに感謝したいと思います!♪( ´▽`)

{86AFA684-231B-4001-8969-0562065DBFBC:01}

とんちゃんの笑顔!優しいところ!赤ちゃんみたいなところ!大好きです(≧∇≦)!
今年もとんちゃんにとって、素敵な一年になりますように!!

あいらぶゆー!

{BFBC30DC-45DA-4D90-8851-296D23981793:01}

懐かしい写真みっけ(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

この間高校生に戻る夢を見ました!

もどりたいーー!

高校生活が楽しすぎたのか時々夢に出てくるんです!☺️笑

みんな元気かなー?
あいたいなーー!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆