卒業 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日の生放送でアイドリング!!!メンバー全員で10月31日に卒業する事を発表しました。

今回の生放送、
とっても大切なお知らせだったので、しんみりしてしまうのかなって思ったんですが、MCの升野さんや森本さんのおかげでいつものアイドリング!!!らしい楽しい雰囲気で生放送をすることが出来ました!

升野さん森本さんありがとうございます!

生放送では卒業までのアイドリングのスケジュール発表もあり、色々びっくりした企画が多かったんですが(笑)

1番驚いたのは、

10月5日(月)にアイドリング!!!が日本武道館でのLIVEが決定した事!!

夢が叶うっ

嬉しすぎてどうしようかと思いました。

最後のLIVE!
素敵すぎるLIVEにしたいです!


約半年間
私達らしく最後まで笑顔で♪楽しく☆全力!で頑張ります!
なので今までと変わらずアイドリング!!!を応援していただけたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)!


{3FA26AA0-DACC-4727-99E6-BEBED3F01713:01}

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆