プレミアム放送♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


みなさんこんばんわ☆
今日はお知らせがあります!

4月7日20時~21時✨☆

久々にアメスタプレミアム放送があります!

アメーバスタジオを通して読者のみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます!

4月から月イチペースでみんなで楽しめる企画を考えていきますので是非みなさん遊びに来てください(≧∇≦)

今回は声のブログアプリ「Bubbly」を使ってなんと!音声メッセージを受付けたいと思いますので
みなさん、スマートフォンにDLして待ってて下さいね!

「bubbly」 http://bubbly.net/

朝日奈央アカウント


PC、アンドロイド端末で御覧ください。
iOSでは視聴のみ可能です。
※コメントやプレゼントができないなど機能制限があります。

■詳細
-------------------------------------------
日程:4月7日
時間:20:00-21:00
URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1506
-------------------------------------------


「番組でこんな話して欲しいー!」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪

視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでもお答え致します♪♪

みなさんからの質問、待ってますーー😊☆

{B35780DD-80A9-4F09-964D-9A93186D37BC:01}

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆