ALLザップ(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


みなさんいつもコメントありがとうございます😊

毎回全部見させていただいてます♪( ´▽`)

やっぱりブログってみなさんと交流出来るから楽しいねっ♪♪



さてさて!
今日は、「チャンネル生回転TV Allザップ!」に出演しました♪😊

{0244EE18-DD8B-4C7B-90AD-130CBB27F3D1:01}
生放送終わりにみなさんと♪♪

ついに!
明日3月18日に、アイドリング!!!の6枚目のアルバム「ロデオマシーン」が発売されるという事で、今日は沢山宣伝させていただいたよ(≧∇≦)!笑☆

宣伝出来て良かったー!☺️
ALLザップさんありがとうございました!

ちなみに今日はアイドリングの2期生三人をゲストに呼んでいただいたんですけど、気付いたらすっごいしゃべっちゃってました!笑

ルリカさんもっちーさんうるさくてすみません!笑

楽しくてついつい😭笑
けど、2期生の元気さが伝わったんじゃないかなって思います!☺️笑

いやー今回も3時間があっという間でした( ;  ; )
ALLザップ楽しすぎますっ!(≧∇≦)
また出れますようにっ☆☆

{1B7FF359-389A-4CEC-A277-90C9C5E6577E:01}

{0D7C7D58-3B82-4225-AA29-894091147B05:01}

元気な2期生でパシャ(≧∇≦)笑

さて!

明日から「ロデオマシーン」のリリースイベントが始まるよーー!☺️

楽しみだなあっ♪( ´▽`)

ちなみに明日は18:30~お台場ヴィーナスフォート教会広場にてリリースイベントを行います!

ミニライブと一斉握手会をやるので是非遊びに来てくださいっ!

待ってますーー(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

最近毎日ヨーグルトを食べてますっ😊
えっとね、一応報告っ。

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆