毎日欠かさずに続ける!☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


前に朝日奈央のみにばなしで書いたんだけど、最近体が柔らかくなったの(≧∇≦)✨!笑

急にごめんね!笑

ほんとにこの出来事が嬉しすぎるから、今日は改めて書いちゃいますっ !笑笑

前まではねすっごーーーく硬かったの!笑

柔軟をやるたんびに嫌な気持ちになってたなー笑

{9C4A0043-DF34-44DA-8B78-2844CD491E02:01}

こんな感じ。

え、そんなに??笑

体が硬い自分が嫌で😭、毎日お風呂上がりに柔軟をやるようにしたんです!
そしたらとっても柔らかくなりました😊✨笑 
やったー!!!✨笑

小さい事でも毎日欠かさずに続ける事ってやっぱり大切なんだねっ!

おろそかにしてると元に戻るみたいだから、これからも続けてやります(≧∇≦)!!笑

{93D0C2EA-F4FF-49FA-8F97-2D0F827DDB80:01}

お、おお、
表情もどりました
きめきめ。

きっと他の事でもそうなんだろうなって思います(>_<)!

私は昔から何かに挑戦する時に三日坊主で終わったりする事が多いから、そこを絶対に変えます!

よし!!!!

前とは違う自分になるぞーーー!!




あ!突然だけど、
今日はお知らせがあるよ!

明日17日♪

BSスカパー!
18:00~20:45【チャンネル生回転TV Allザップ!】の生放送に

私と長野せりなと酒井瞳の3人で出演します♪( ´▽`)!

またルリカさんが出ている番組に出れるの嬉しいです😭☆
楽しみっーーー(≧∇≦)♪♪
是非見てくださいねっー!

☆朝日奈央のみにばなし☆

今日は18時くらいにお風呂にはいったよ!笑
ここ最近で1番早い時間にはいりましたー!

なんの報告だろ、笑

また明日ね😊♪笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆