7年ぶりの再会♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


ちょっと前の話なんだけど、約7年ぶりに小山ひかるちゃんと再会しましたっ( ;  ; )💕

{8F43DC28-1745-4492-93D2-54549119C940:01}

{4A4A370E-FFA6-4301-A462-B1F8F5D2E261:01}

ひかるちゃんはラブベリー時代の大好きな先輩(>_<)💕

昔から妹のように面倒を見てくれたひかるちゃん( ;  ; )
私にとってお姉ちゃんみたいな存在です( ;  ; )

ずーっとずーっと会いたかったので、久しぶりに再会出来て本当に幸せだったあ。

会った瞬間から話したい事がいっぱいありすぎて、おしゃべりが止まりませんでしたっ!笑😭

7年ぶりだったけど、ひかるちゃんの明るくて面白くてかわいい部分とか何も変わってなくて嬉しかったなーっ✨💕

{6FD6AB3B-1E5F-413D-9B06-A5D50D19CE55:01}


だいすきーーーっ☺️♪✨

これからも私のお姉ちゃんでいてくださいっ(≧∇≦)♪☆


そういえば今日寒かったね😭
みんな体調大丈夫かな?( ;  ; )

明日も寒そうだから暖かい格好してくださいねーーーっ☆♪☆♪

☆朝日奈央のみにばなし☆

今日ね!
朝起きたら右腕が筋肉痛になってたの!笑

原因は分かってるんだ。


えっと、


昨日の腕相撲対決で全力で取り組みすぎたせい(≧∇≦)笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆