美容院♪(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は午前中から事務所に行って、その後美容院に行ってきたよーーっ(≧∇≦)!✨

{8A5EB4D5-54BA-43B1-87F3-C5DAC83A6FEA:01}

カットとリタッチをしていただきましたっ😊♪

美容師さん本当に面白くてカットしてくださってる間、楽しくてずっと笑ってたよっ!笑笑😭

{B6B2C6EE-185E-4419-9CE5-8482A93AAC95:01}

{832F929D-4F92-49FF-840E-C35994B863A3:01}

そんな美容師さんとパシャ😊☆♪

髪の毛もサラサラで、
美容院に行った後は必ず幸せな気持ちになる(≧∇≦)♪✨

今回もありがとうございましたっ!

{2439C1B9-144A-4E32-AF9D-5BA50D13ACAA:01}

美容院の後はアイドリング!!!のお仕事☆♪

{CC88EC3D-3E57-434F-81E6-A2E52274A31C:01}

{59198765-3DCF-4D70-9108-6E0928CACED7:01}

楽屋でずーっとわいわいしてたよっ!笑

どんなメンバーが集まっても必ず楽しい会話が始まるんだ!笑

そういう所が大好きです!笑💕

今日も一日楽しかったー☺️
みんなはどんな一日だったー?

☆朝日奈央のみにばなし☆

今日ね!事務所で腕相撲したの!笑
話の流れですることになったんだけど、
四人の事務所の方と勝負した所、2人に勝ちました!!笑笑

腕相撲が強い方に色々なコツを教えてもらったから、強くなるために練習してみよ!(≧∇≦)笑


えーっと

私は何になりたいの?笑笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆