ふぁっしょん♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

{6C864F45-B27B-4D23-AF9F-8E6FEEB66D0C:01}

じゃんっ(≧∇≦)
私服ーーっ☆
久しぶりにのせましたっ!笑♪

黒系のコーディネートが大好きでよく着るんだけど、最近はすごいPOPなお洋服を着たい気分!笑♪

ちなみにEMODAのチョーカー、お気に入りすぎて毎日つけてます!笑☆

あ♪
今日は最近買ったお気に入りのピアスものっけるね☆

{20922532-48B9-4D4E-9217-E069CB070CC1:01}

可愛くて見つけた瞬間速攻で買ったよ♪笑

お洋服によって反対側をつけたり一つのピアスで楽しめるからお気に入り☆

みんなは最近買ったものとかあるー?

さて!明日はアイドリング!!!の個別握手会♪( ´▽`)
楽しみっっ☆♡
もし良かったら遊びに来てくださいねっ☆
まってますーー♪♪

{4F337177-DF75-44CF-863A-765A7DF2A76A:01}

クリスマスツリーの前でぱしゃ🎄♡
なぜかまゆげがひかってる!笑

あーー♪クリスマス楽しみだなっーー☆!

☆朝日奈央のみにばなし☆

今1番行きたいところ!
「本屋さん(≧∇≦)」

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆