うめこプロデュースLIVE(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は、河村唯ちゃん(うめこ)がプロデュースしたLIVEをアイドリング!!!の大人組でやったよっ(≧∇≦)!!
{762C521B-DF19-4D7E-A0A3-CC938B1B23C6:01}

もうね、
最高すぎましたっ!

うめこが一から考えてくれたLIVE!
メンバーの事、ファンの方の事を想いながらつくってくれたんですけど、

本当に楽しかったです!( ;  ; )

うめこが一曲フリつけしてくれたり、
台本考えてくれたり、
曲順考えてくれたり、
誰がどこを歌うかスタッフさんと話し合いながら決めてくれたり、
みんなが楽しめるようにかげで沢山頑張ってくださりました!

うめこの優しさが詰まったLIVE(≧∇≦)
出れて良かったなって心から思います♪♪

LIVEではアイドリング!!!の曲以外にB'zさんの「ultra Soul」を歌わせていただいたんですけど、すっごい楽しかったーー♪( ´▽`)!笑♪

私がボーカルの稲葉さん、尾島知佳ちゃん(おじ)がギターの松本さんを担当したんだけど、

前にアイドリング!!!の番組の企画で2人で歌った時より、さらに良いペアになってる気がして嬉しかったです♡!笑

{736FC301-32F5-4B23-80EA-95865E1097F0:01}

おじと組めて幸せだったっ♡(≧∇≦)

後は、久しぶりに生声LIVEをやったよっ!

マイクを使わずに歌うって凄く難しくて緊張したけど、みなさんに気持ち届いたかなっ

またやれたらいいなっ♪

他にも子供組が歌ってるかわいい曲や、定期LIVEで普段歌わないパートを歌ったメドレーとかいつもと違う事に挑戦して凄く楽しかった( ;  ; )☆

今日のLIVEで学んだ事、これからに活かせるように頑張ります!

うめこいっぱい考えてくれてありがとうっ!

そして見に来てくださったファンの方々ありがとうございますっ!

LIVE後のハイタッチ会の時、みなさんの沢山の笑顔が見れて本当に嬉しかったっ♪

また渋はちLIVE遊びにきてねーーー(≧∇≦)!!

{25ED5A86-D221-4142-9B17-3F4EA1A0DAD1:01}

みんなでぱしゃ♡

長くなっちゃってごめんねっ( ;  ; )
最後まで読んでくださりありがとうございました♪♪

☆朝日奈央のみにばなし☆

本買ったよーー☆
けど、メンバーのお家にお泊まりした時においてきちゃったから今度見せるねー!♪笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆