癒される♡♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

この間ねっ♪
いとことお昼ご飯食べに行ったんだ♪♪

{9BC33612-D7FF-40D4-8228-F7638B4D4C48:01}

{0E18E3BB-7549-45E4-BEA1-F615E89621FB:01}

ちかちゃんに久しぶりに会った♪♡

{5166F0C9-607C-4E2C-B7B1-1C8A5463C013:01}

会うたんびに癒される。泣

{32C7E378-B11C-48BA-A4FD-8EE5FE145DD5:01}

何でこんなにかわいんだろ?
もう分からないや!

{6C20A3CB-7798-4FBD-B234-F93745A24605:01}

髪の毛結んであげたよ♪♪( ´▽`)

{5751CAA2-70BD-4184-A344-53378AE52B3E:01}

そしたらね、
「ちかも結んであげる(≧∇≦)!」
ってやってくれたあーーー泣
嬉しすぎっ♪♪(>_<)
ありがとね!!(≧∇≦)

{F87508FA-BC11-4C6B-ACE0-E677DF1291A9:01}

この日はとっても癒された一日でしたっ(>_<)♡♡

またあそぼーね( ´▽`)♡
いや、またあそんでね♪☆♡

☆朝日奈央のみにばなし☆

{F5B313F9-948D-4601-8817-AE3F3F2A9B8E:01}

この間1人でグリーンカレー作りました!♪笑
グリーンカレーが簡単に作れる商品を買って作ったんだけど、やっぱ難しかった!笑

書いてた通りやったから美味しかったんだけど、味がね少し薄くなっちゃってびっくりしたよ!笑

また今度作る時頑張ります(≧∇≦)!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆