10月(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

2014年10月がやってきましたっ☆(≧∇≦)
10月もよろしくねっっ☆!

この間ね☆
1人映画に行ってきたの♪

「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」を観てきたよっ♪

とっても感動しました。
もっともっと家族と友達と過ごす時間を大事にしたいっ!
そして、毎日を最後の日だと思って1日1日を大切に生きようって思いました☆

本当に素敵な映画でしたっ(;_;)☆
もう一度観にいきたいっ♪
次は家族と観に行きたいなっ

みなさんにも是非観てほしいです☆

{9DD79A74-A933-44FD-8485-57B145A82295:01}

あ!そういえばずっと欲しかったリップ&チークをGETしたよ♪( ´▽`)

{A46F3B97-C884-49C3-8D2E-C20E27DA2429:01}

RED♪♪♪
使うたんびにウキウキするーー!☆

さあ☆
10月!
秋もやりたい事たーくさんだっ!♪( ´▽`)
自分磨きふぁいと!

{2713D2E7-9666-4F9A-9A9C-8967F262E66C:01}

がっはっはっはっはーーーーー!
↑こっわ!笑

{3CB40E86-1F5F-4CC6-93B6-11427DBD223A:01}

Bye-bye!(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

おばあちゃんから、昨日の朝メールで「おはようー!占い(≧∇≦)なおちゃん今日1番だったよ!頑張ってね!」ってきたよ☆!♪

おばあちゃんかわいすぎっ☆

ありがとう(≧∇≦)!☆

昨日はおばあちゃんのおかげで、よりはっぴーに過ごせました!♪♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆