私の夢(≧∇≦)!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


7月がやってきたああ(≧∇≦)

朝、外に出たらとても暑くて嬉しかったです☆☆

今月も楽しい月にしましょーーね♪♪

{99809CCB-4911-43E0-9855-72A274694FE6:01}

去年の夏、るかと海に行ったとき☆

{60390846-EA46-493F-898B-2EF08315FABD:01}

きどってパシャパシャ♪笑

{3A7FA84C-F3C6-4758-9916-9B159BB934CB:01}

親友とプールに行った時♪♪

{24262B59-621C-4ED6-8A10-4C7BB02948AE:01}

これも去年♪♪

今年も夏っぽい事したいですね( ´▽`)

みなさん今年の夏どこか行きたいところとかありますかーーー??

教えてねーっ♪

{01A2A060-6D41-404B-9267-76B4FD1217E9:01}

突然だけど、

この間とっても嬉しいことがありましたっ。

お買い物をしていたら若い女性の店員さんに、

「前、ラブベリーっていう雑誌にでていましたか?小学生の時大好きで買ってました!(≧∇≦)」

って言ってきてくださったんです!

覚えててくれて凄く嬉しかったあ、泣

読者でいてくれてた方も一緒に大人になっているんだなって思ったらなんか幸せな気持ちになりました。

この事をお母さんに話したら、お母さんも凄い喜んでくれたよっ

お店を出るとき「これからも頑張ってください(≧∇≦)」って言ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

みんなも色んな所で頑張っているんだから私も頑張らないと!

ラブベリーが終わった後、またモデルさんになりたい!ってずっと思ってきました。

夢を叶えるために諦めずに前を向いて頑張ろっ!!

夢を言うのは正直恥ずかしいけど、

「何言っちゃってるの?」
「無理に決まってるじゃん」

とか何言われてもいいし、どう思われてもいいので叶えたいから頑張ります!!

なんか色々書いてしまいました、笑
すみません、

とにかく、7月も楽しみましょうね(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

夢はモデルさんになることとCMに沢山出ることとアイドリング!!!がもっともっと有名になること(≧∇≦)

私の夢だーーーっ(≧∇≦)!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆