スマイルスタジアム♪♪♪夏至の日♪♪♪私服♪♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

一昨日新潟で放送されているスマイルスタジアムに出演しました☆♪

{9D6B0CCB-B6CF-4219-BA3F-9D0790486FD1:01}

大好きなスマイルスタジアムのみなさんと♡♡♡

沢山笑ったあああ☆♪

この日は夏至の日ということで、ロケで新潟市にある旧小澤家住宅で行われた夏至祭りに行ってきました♪♪

{51BA5EAA-3747-4851-B966-37E7B9B6106D:01}

館長さんと☆笑
私、館長さんの事見過ぎ!笑

館長さんに案内していただきながら館内を見て回ったり、うちわ展をみさせて頂いたり、カキ氷を食べたり♪素敵な時間を過ごしました(≧∇≦)!

館長さんありがとうございましたっ♡♪♪

{2223DC1C-50BC-46FE-9880-21C216D14D1D:01}

この日は特別の日だったみたいで二階にも上がれることができましたよっ!

{3A542DC8-9866-4E9C-B152-F69F6E16DF16:01}

じゃーーん♪♪

となりのトトロに出てくるような秘密の扉みたいなのがあって、そこからはいって階段をのぼったよ♪

すごいウキウキしたーーーーー(≧∇≦)

{DC364CE3-E934-4390-986A-90D67B7CD94D:01}

{DA784C92-3669-461E-84AA-CEA9634FB32E:01}

この日の私服(≧∇≦)

{7CBB3592-1DA8-4E30-93F8-F41462674F5A:01}

{44A1FF26-7BA6-4CAE-94B8-916BEA8B508A:01}

ボーイッシュな感じにしたよっ☆

やっふい(≧∇≦)!

{04E32CB5-8468-48AC-8CDE-4F5B7FCFF8E0:01}

新潟から帰る前にスタッフさんと食べたへぎそば(≧∇≦)!

このお蕎麦大好き♡♪
美味しすぎましたっ♪

いやあーーー!
新潟楽しかったあああーーっ!
幸せっ☆♡

また行けますよーに☆

☆朝日奈央のみにばなし☆

夏至の日って1年の中で最もお昼が長い日なんだって(≧∇≦)

お昼が長いとか幸せすぎるよね!!☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆