しまむら(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


{6A2AAF9C-103A-45A4-8A2A-71D984433992:01}

みなさーーーーん!!!!

お知らせです☆♪♪♪

只今、わたしの大好きなしまむらさんのCMに今回も出させていただいてるんです(≧∇≦)(≧∇≦)

もぅ、本当に幸せ!!!(>_<)☆♪

いつも言ってるけど、本気でしまむらさん大好きなのでとってもとっても嬉しいです(>_<)泣

ちなみに今日着ているトップスもしまむら!笑笑☆

よく、お母さんと妹と一緒に地元のしまむら行くんだ(≧∇≦)

まだあまり行ったことないという方!!!

安くて可愛いのがたーーーーくさん売っているので是非行ってみてください\(^o^)/☆♪♪

☆朝日奈央のみにばなし☆

まりやちゃんとゆかりちゃんとはとっても仲が良くて、今日もグループLINEしたよ(≧∇≦)笑笑☆

お二人とも優しくて面白くて本当に大好きです( ´ ▽ ` )♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆