ハッピーハロウィン(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


みんなーーーーーハロウィン楽しんだかなーーーーー???(≧∇≦)

ちゃんと仮装したあ??

私は30日の渋はちLIVEの時に仮装したよおお!!!!

じゃーーーん!!

{E1B43F40-32CA-4A7E-B20C-90C36D81FE08:01}

どーだ!

こわいだろっ!!

ちなみにこれ、今度メンバーと一緒にハロウィンパーティーする時用に買ったものだから私物なんだ!笑笑(≧∇≦)

るかが可愛いコスプレもってたから、マネしてかわせていただきました(≧∇≦)☆笑笑

{5DB89E01-345B-473F-A586-76D8D7590E7A:01}

LIVEの途中で仮装したよっ!☆
るかと私だけ気合い入ってるっていう!笑笑(≧∇≦)

ゾンビメイクーーーーー♪♪♪

{5CA9E97D-CC59-450F-8534-C07072D416D2:01}

さかっちと一緒に(≧∇≦)☆

初のゾンビメイク!!

やってる時楽しくてワクワクしたあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{4E77B010-E33E-4A0F-B442-EFD7E9C5DE1D:01}

ハロウィン楽しすぎ(≧∇≦)☆

{8637E6E8-D059-4A01-8981-730951EC8F86:01}

くってやんぞ。

{7FEC6F9C-AB99-4035-A8ED-D89228C5F843:01}

この日の渋はちはすべてユニット曲のLIVEだったんですが、どうでしたか??

あのね、

顔はこんなにふざけていますが、初めて歌う曲とかもあったので内心かなり緊張してたんです。笑笑

いつもお客さんのことを見て歌ったり踊ったりするんだけど、緊張して全く見れなかった!笑笑

いやあーーーーはんぱなかったです。笑笑

次またやれる時があったらもう少し自分に余裕がでますように!!笑

あ!

ハロウィンは昨日で終わっちゃったけど、違う日にメンバーとハロウィンパーティー
やる予定だから楽しみ♪♪

もう日本はハロウィンでわないけど、アイドリングの中ではまだハロウィンは続いてるこで、もう少しの間だけ楽しもっと!笑笑☆

{ED781F30-85E4-46F6-8311-89AC21E8111E:01}

☆朝日奈央のみにばなし☆


{99E3F33A-52B3-41BC-97DF-C57311F69199:01}

かぼちゃってなんか可愛いよね!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆