pool(≧∀≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


おはよーーーーーー(≧∀≦)

いや

こんにちわーーーーーー(´∀`)☆☆


さあて夏があと少しで終わっちゃいそうだけど、みんなenjoyしてるーーー?☆

私はお仕事もプライベートも結構充実しててenjoy中です(≧∀≦)☆

いぇい☆☆

丸々1日オフだった日に家族と家族の友達と私の地元の親友とみんなでプール行ってきたよおお(´∀`)

たまたまみんなオフだったのー♪









ゴーグル買って準備万端☆!!笑笑





おそろいでみつあみしてー♪

あ!みつあみ出来るようになってきたの☆

みつあみするの夢だったんです!笑

で、プールへGO(≧∀≦)!!!

流れるプールにみんなではいりましたあ☆

お父さんとゴーグルつけてせーのでもぐったり(笑)

浮き輪につかまりながらはしゃいだり

もぐって泳いだり(笑)


、、、、、



とりあえず私は自分に


『お前は小学生か!!!』


ってつっこんだね!笑

で、お父さんにも


『あなたも小学生か!!!』


ってつっこんだね!笑


だって楽しんだもんなーーーーーーー( ̄▽ ̄)

こんな私を許してください!笑

とにかくこの日は全身びっちょびちょになりました!!笑笑





泳いだから顔疲れてるやーん!笑笑





みんなでまたあそぼーね☆☆☆(びっちょびちょになる前の我ら)笑


☆朝日奈央のみにばなし☆

アイスはバニラがすき!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆