sea♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

夏と言えば海☆☆☆

この間るかとるかの家族と海に行ってきたよおおお☆♪♪




海ーーーーーーーー☆☆






いぇーーーーーーーーーい(≧∀≦)

久しぶりの海!!

とーーーーーーーーってもテンション上がりました☆☆

ってか前日ウキウキしてしょーがなかったあ!笑

『明日何着ていこうかなー(≧∀≦)』

って言いながらどんだけお家の中で試着したことか!♪笑

前日の夜にお洋服決めたりするのって楽しいんだよね!笑

そして朝は早起きして、るかの家族と出発♪☆!!!

ついたら、るかとるかの弟と三人で海へダッシュ(≧∀≦)

キャーキャー言いながら海にはいりました!笑

浮き輪にプカプカ浮きながら話したり、海の中にもぐったりいやあーーーー楽しすぎたあ!




かき氷♪♪

やっぱ夏に夏らしいことするってのは最高ですね(´∀`)

夏大好きーーーーーーーー!!!☆

るかfamilyさんありがとうございました!☆☆☆








えいっ



とりゃー




夏だから決めてみたねん!笑笑

いひひっ

(≧∀≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

るかの弟、とっても優しくてめちゃめちゃかわいいんです。

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆



dddd
明日20日(火)はロボットアメスタレギュラー番組「古坂大魔王のカツアゲ!」(21:00~22:00)に出演!
また、その前に放送する朝日奈央だけのドキドキプレミアム放送(19:30~)も必ずCheckしてね!

http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi
dddd