まいぷるさんとデート♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba






この間お仕事終わりにアイドリングのリーダーまいぷるさんと二人でデートしてきたよおおおお☆(≧∀≦)


『プリクラとろーーよーーー☆(≧∀≦)』

『たこ焼き食べよーーよーーー♪(≧∀≦)』

ってなって行くことに♪

もう二人でウッキウキ☆♪

プリクラとったよおおお!☆♪







いぇーーーーーい(´∀`)

あ!

あのね!

プリクラ見たら分かると思うんだけどね!

ゲームセンターでね!

一発でね!

ぬいぐるみとれたのーーーーーーー
(≧∀≦)

『欲しいなーー!1回やってみよーっと!!』

っていうノリで200円入れてやったらとれたのおおおお!!!!





びっくり!!!!!





いぇーーーーーーーい!!!!

二人で大喜び(≧∀≦)

嬉しすぎて近くにいた女の子二人とハイタッチしちゃったあああ!!!笑♪☆

いやあほんとに嬉しすぎたあああ☆

その後もたこ焼き食べたりアイス食べたりしながらいっぱい語って楽しかったあああ(≧∀≦)

まいぷるさんとのデート終始楽しくてhappyすぎました(>_<)♪

またあそびましょーーーーね☆



さあてさて!!

話が変わって

今ですね!

私は神戸にいるんです(´∀`)

なぜかというと


あみちゃん♪
ゆりっぺ♪
かえぴょん♪
ゆうな♪
私♪
の五人で、

東京女子流スレスレTVプレミアムライブ

に出演させていただくことになったからでーーーーーす♪♪

楽しみすぎる☆

さっきリハーサルが終わって今みんなで控え室で待ってます☆♪







あ、これは昨日撮った写メ!!笑

よーし!

楽しむぞーーーー!!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

友達のあみと昨日ディズニーシーに行ってきました(´∀`)☆いぇい!

この事はまた今度blogに書きますね♪

いひっ☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆