イベントーーーー☆♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

リミット見てくださった方ありがとございました(≧∀≦)

撮影では制服を着たよ☆♪



朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

いぇい☆♪♪☆♪♪

高校卒業してすぐ制服を着ることが出来たので嬉しかったです!笑笑♪

ちなみにたまたまアイドリングメンバーのかおるんと一緒だったんです!!☆♪


朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

(≧∀≦)☆

今回リミットに出させていただいてとっても勉強になりました!!

また演技出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います☆!!

(≧∀≦)


さあさあ!!

一昨日はサマーランドでのイベント☆

そしてえーーーーー!!!

昨日は秋田県で開催してる『海フェスタおが』のイベントに参加させていただきました☆☆

2日間とにかく楽しかったああああ(´∀`)

来てくださったファンの方々ありがとうございました\(^o^)/☆☆

まずはサマーランドでの写真ーーーー☆


朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


あみちゃんにおかしをあげすぎるわたし☆(≧∀≦)♪笑


秋田けーん☆♪


朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


live前にかしゃ♪




朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

いただいたブルーベリージュースとかしゃ♪



朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

きりたんぽの前でかしゃ♪

liveの後にみんなでご飯を食べましたああ☆♪♪

美味しかったあああ☆

(´∀`)


2日間ともアイドリングのファンの方以外に沢山のお客さんがいたんですね♪

私達の事を知ってもらえるチャンスが2日間ともあって嬉しかったです(≧∀≦)

少しでもアイドリングに興味を持ってくださったら嬉しいなあーーーーーーーー☆♪

というわけでっ!!

今日も朝からお仕事(≧∀≦)☆

一緒にがんばろーーーーーね☆♪


☆朝日奈央のみにばなし☆

あいと2日間ずーーーーーーーーっと笑ってた(´∀`)


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン