北海道!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間北海道に行ってイベントに出てきました(≧∀≦)!☆♪

来てくださった方ありがとうございます(^o^)/☆♪☆♪☆

今回のイベントには五人での参加でした♪♪♪♪

お客さんが予想以上に盛り上がってくださってめちゃめちゃ嬉しかったです(´∀`)

ちなみにlive前に朝から出発してロケなどもやってきたんです♪!!!!

北海道に素敵すぎる美味しい食べ物が沢山あってびっくりしました!!!!


、、、、、、



って言うことは、食べ物ロケなんかをやったかもしれないでーす(*^^*)

お楽しみに\(^o^)/!!!!

写メのっけますね!!!!





バスのなかで♪♪♪♪

















かおるんと写メいっぱいとりました!!!笑

北海道また行きたいなーーーーー(´∀`)

ここで


☆朝日奈央のみにばなし☆

妹と二人で1時間半外でウォーキングしたよ(≧∀≦)

いつもケンカばっかりしてるけど、最近仲が良いんです!☆笑

楽しかったああああ!!!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆