渋はちlive!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はめでたいめでたい第1回目の渋はちliveがありました(^o^)/☆♪

今まで品はちやじゅくはちなどやらさせていただきましたが、これからは渋はちでよろしくお願いします♪♪♪♪♪♪♪

来てくださった方々ありがとうございました(≧∀≦)

そしてーーー!!

渋はちliveで新しいことをやろうというわけで、今日は生歌のコーナーをやったんですけどマイクなしで歌うということでドキドキだったんですが、やれて良かったなと思いました(´∀`)

めちゃめちゃ楽しかったし、凄く貴重な体験をさせていただきました!!!!!

渋はちなどを通してもっと成長できるように頑張ります!!!




ちかと☆笑

うふふーーーーー!!!☆笑

学校一緒なんだけどクラス違うんです(>_<)

けど、ちょこちょこからむの!笑

おんぶしたり!笑

ちなみに私がするほうね!笑

ちゃーんとクラスまでおんぶして届けてあげてるのよ!笑



ってかね!


もう学校始まったんですけど、ちょーーーーー楽しいんです\(^o^)/

学校は友達や先生が良い方ばかりなのでいちいち幸せを感じます!

今日もくだらないことでいっぱい笑いました!!!!

笑うってホントに楽しい(≧∀≦)

残り少ない学校生活たーくさん楽しむぞ(≧∀≦)

うおーーーーーーー!!!笑


☆朝日奈央のみにばなし☆

道でつまづいた時におじいさんに

『大丈夫?』

って言ってくれた!泣

優しさに感謝!

ありがとうございます!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆