IDOL NATION(´∀`) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はIDOL NATIONがありましたーーーーーーー!!!!

いぇいいぇい(≧∀≦)

代々木第一体育館でのliveだったんですけど、ここでliveが出来たなんてホントに感謝感謝の一日なりました!!!!!(´∀`)♪

もうさいっこーーーーーーでした(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

しかもアイドリングのファンの方じゃない方まで温かく見守ってくださってとっても嬉かったです!!!!

がちでlive中凄い幸せって思いましたーーーーー(´∀`)

いやーーーーーーー、
これは色んな方に感謝です(>_<)!!!!!

本当にありがとうございました!!! 











a-nationのTシャツ♪♪♪♪

待ち時間にあみちゃんとパシャリ(≧∀≦)

明日もお仕事楽しみだぜい☆!!

(≧∀≦)☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆