イロンナオハナシ♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


みなさんこんにちわ!
あさひ★です!!!

この間神宮球場でピッチングさせていただきました(≧∀≦)

いぇい!!!!

生まれて初めてのピッチング!!!!

ドッキドキだったんですけど、楽しんでやることができました(´∀`)☆♪☆♪☆♪

ちなみにバッターはとんちゃん!!!!!






ってか衣装コスプレだったんです!!!!!(゜ロ゜)

着るってなったときはそれわそれわもうびっくりでしたわよ!!!!!!!!

けど普段じゃコスプレしてピッチングなんてこんな素敵な経験はできないので、良かったです!!!

記念にコスプレでパシャリーーーーーーー♪♪♪♪♪






まさかのプロデューサーさんとツーショットに!!笑

びっくり!!!笑





ちなみに昨日もコスプレしたんです(≧∀≦)





コスコスプレプレのイベントで、大人気のアニメけいおんから『平沢唯』ちゃんのコスプレをやらさせていただきました!!☆♪☆♪

『Don't say "lazy"』という歌も歌わさせていただいたんですけどめちゃめちゃ楽しかったし、この曲大好きになりました!!♪

昨日頭からずっと離れなかったです(≧∀≦)

今度アニメも見てみようと思います!(´∀`)


さあさあそして8月8日はアイドリング!!!18枚目のシングル『One up!!!/苺牛乳』が発売になりました(^o^)/

いぇいいぇい!!!!










渋谷で見かけた看板とトラック!!!

嬉しすぎてつい写メ撮ってしまいました!!笑

心から嬉しかったです(>_<)♪♪♪♪♪

今回の新曲、多くの方に聞いてもらえますように(≧∀≦)


なんか色んなお話してすみません(ToT)

見てくれた方まぢでありがとで~~~~~~~~す!!!!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆