8月でごさいますです(≧∀≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日は言っていた通り充実した日になったよ!!!

まず一昨日急きょ大好きな友達がお泊まりに来て☆

かーらーの!

次の日わりと早めに起きてメイクちゃんとして、渋谷にお出かけしました☆!

お昼からお仕事があったのであんま遊べなかったけど、短い時間だけでもちょーーーーー楽しかったあああ(≧∀≦)

前日の夜なんていっぱいガールズトークしましたからね( ̄▽ ̄)☆

また遊ぼっ!!☆いぇい






さあというわけで、8月いらっしゃいませーーーーーーー!!!!!\(^o^)/!!!!

ついに8月ーーーーー!☆

今月も一緒に楽しんでいこーーーーーー(≧∀≦)

今日はお台場合衆国のNEXTステージでliveがありました!!!

わたくしのお台場合衆国での目標はアイドリングを知らない方が一人でも多く立ち止まって見てくれる、からのアイドリングを好きになってもらうことが目標なのです!!!!

いやーーーーー!!!

そのためにはアイドリングらしく明るく元気にぶっ飛んでいかないとですね(≧∀≦)

8月もliveとかあるので今月もはりきっていくぞお(´∀`)

ってか来てくださってる方々!

本気で暑いので倒れたりしないように気を付けてくださいね(ToT)!!!







昨日の私服でーす(≧∀≦)!

アップバージョン!!!!







ちなみにポイントは靴下よ!!!

友達とこの間オソロで買ったんだ(´∀`)

ネオンカラー流行ってるし大好きだからゲットできて嬉しいんだ(^3^)/!☆

ピンクバージョンも買ったわよ!♪

いぇい♪♪♪







ネイルひーちゃんと色ちがいって感じでついつい写メ♪♪♪♪

あさひはブルーだよ!!!!

最近ブルーが好きなんです♪☆!いぇい♪☆!



よし、髪がびみょーに伸びたので明日は美容院行ってきやす(≧∀≦)☆←なぜか報告!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン