発売ハツバイはつばーい | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日発売のプレーボーイさんにアイドリングがのってます(≧∀≦)

8月4日、5日にやるTIFの完全攻略ガイドの付録とかもついてるのでしっかりチェックしてほしいです(≧∀≦)☆♪

ちなみに今日はTIFのリハがあったよ(´∀`)

たーくさんASE『汗』かきましたよー♪♪♪♪笑

もうね!!!

本番が楽しみでならないです!!!

これる方は是非来てくださいませ♪!!!





とんちゃんと♪♪♪

最近とんちゃんとくだらないことで笑うのが楽しすぎてタオレソウ!笑


ハハッ!!!!笑


ちなみに今日は遅くおきたうえに、リハ以外なにもしなくてもったいない1日を過ごしてしまったから、明日は朝から楽しむぞーーーー!おーーーーーー!

みなさんは明日何する?

教えてみーーーーー!!!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆