liveたのすぃ!!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日は魁ステージでliveがありました(≧∀≦)

来てくださった方々ありがとうございました(>_<)(>_<)♪♪♪

アイドリングを知らなくても立ち止まって見てくれる方が沢山いてくださってちょーーーーー嬉しかったです(ToT)

ありがとうございます!!!

8月8日にアイドリング新曲発売するのでみなさーんよろしくお願いします(≧∀≦)♪♪♪

宣伝するわたし(笑)

まぁより多くの方にきいてほしいですからね(>_<)笑

ええ、

さて今日はサマーランドで1ami9の公開収録がありました☆いぇい!!

ミニliveもやらさせていただいてめちゃめちゃ楽しかったああああ♪

ファンの方もliveを見る以外にプールはいったりしたみたいで、色んな面で楽しんでもらえてよかったです!!!!(´∀`)

今日もアイドリングらしくびっくりするくらい雲がかかってて天気が悪かったんですけど、、、、

逆にちょうど良い気温でした♪笑

ええ、

さぁてさて今日の帰りはお母さんとshoppingしました!!!!

お洋服をお互いに選びながら、

『これ似合うんじゃない??☆』

『それはちょっとビミョーかな?( ̄▽ ̄)』

とか言ってお互いに意見言いまくりでした!!!笑

shoppingするときはいつもそんなかんじなんです☆!笑

買ったお洋服着るの楽しみすぎるーーーーーー!!!

ちなみにこの間プリをblogにのせた時に着てたお洋服はしまむらです!!!

ガチで好きなので、お母さんと妹と地元のしまむらにお出かけしたときに買ったんです☆!

お気に入りなんだー☆♪

いぇい♪♪♪










りくとパシャリ☆

ちなみにりくは奈央がりくって名前呼んでもめったにふりむきません!

うん!

めげないぞーーーー!




よーし!!笑


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン