コトナツヨロ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


夏を楽しんでるあさひ★です(≧∀≦)

みなさん楽しんでますか??☆











わたくしたちはこの通りです(´∀`)笑

気が付けば高校生最後の夏休みなので、いっぱいはっちゃけたいなぁーって思ったりしてます\(^o^)/

わたし、もしくはおれもはっちゃけたいなーっていうそこのあなた

ぢゃあ一緒にはっちゃけちゃいましょうよ!!!!!

良い提案でしょ( ̄▽ ̄)笑

アイドリングはよくお台場合衆国でliveしたりしてるので是非一緒に楽しみましょーーーー!!!

ちなみにメンバー1人1人自分でデザインしたTシャツとかが売ってるのでそういうのもチェックしてほしいなーなんて思っております!


いゃー

コトナツヨロ

ですね♪

『今年の夏もよろしくお願いします』

って意味だよー

知らなかった?

え?

イラっとしたって?



おっけー♪♪♪


(≧∀≦)





よし!


寝よう!


また明日ね♪


おやすみ~☆笑


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆