谷澤さん、フォンチーさん☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


谷澤さん&フォンチーさん卒業おめでとうございます!☆♪

昨日は20人での最後のliveだったので今まで以上に一つ一つの曲に想いをこめながら歌いました☆

けど二人との思い出を一瞬でも振り返っただけでも涙がでそうになったので、最初のほうはあまり考えないようにして歌っていました

だって笑顔で送り出したいじゃないですか

けど本当はさみしくてさみしくてしょうがないんです

メンバーみんなが思っていることです

大好きなんです


でも20人で歌うの最後ってなったらちゃんと歌いたいっていう気持ちになりました


けどliveが終盤になっていくにつれ、だんだんと本当にこれで最後なんだって実感してきて、急にもっと寂しくなってきてしまったんです

二人との思い出がありすぎます

谷澤さんもフォンチーさんも本当に本当に優しくてめちゃめちゃ頼れる先輩でした

これからはアイドリングの谷澤さんとフォンチーさんではなくなっちゃうけど、ずーっとずーっと大好きだしお二人のぶんまでもっともっと自分自身も頑張っていきたいと思います!





























それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆