シークレットガールズ☆♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba













無料ドラマ動画『見参楽』でシークレットガールズのドラマがみれるんですけど、

現在、

限定スペシャルムービー!特別スピンオフ「シークレットガールズの原宿少女探偵団」

が配信中なんです☆♪

いえい(≧∀≦)♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なんと!!!

このドラマの中でクリスマス当日に事件がおきるんです!!!

それでシークレットガールズが探偵になって謎を解いていくっていうお話しになっています♪!!

これはクリスマス前にみてほしいなぁ(´∀`)


写メは大きなliveの時にとったもの♪!♪!


ちなみに前髪はCurlCGirlの前髪ウィッグです♪

シークレットガールズになるときはかならずつけるよ♪!

かなり自然だしつけるのも簡単だからおすすめでえ~~~~~す♪☆


とにかく☆♪


ドラマが気になってしょうがないあなたあああああああ!

もしよかったらチェックしてみてくださいね☆♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆