Hawaii | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


4泊6日の素敵な修学旅行♪

人生初めてのHawaiiにいってきましたああああああああ(≧∀≦)

もぅやばいくらいちょーーーーー楽しかったああああ~~~~~(´∀`)


Hawaiiでは色々な所に見学に行ったり、班行動でshoppingしにいったり、Hawaiiの美味しいご飯食べたり、ビーチバレーしたり、みんなで語ったり、踊ったり(笑)

1日1日がめちゃめちゃ濃かったなぁ!!

ってか海凄いキレイだったあ♪





























後ね♪
ハンモックにのったの!!!!













ハンモック大好き☆♪



Hawaiiの方に本物のレイとかもらったり♪














一つ一つ全部お花なんです♪!

もぅ幸せでした(´∀`)















ってか今回の修学旅行で友達ともっと仲良くなれましたあ♪(>_<)

だから修学旅行のおかげで普通の学校生活がより楽しくなりましたよおお☆♪☆♪

今日もいっぱい楽しみたいと思いま~~~~~す(≧∀≦)














Hawaiiで撮った☆虹☆

Hawaiiでは当たり前のように虹がでるんだぁ☆♪☆♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆