!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


みなさーん!!!

更新できなくてごめんなさい(>_<)

実は、修学旅行でHawaiiに行ってましたああああ(´∀`)

更新遅れてしまい本当にすみませんでした(ToT)


Hawaiiの話はまた今度話したいと思います!



ところで知ってる方のほうが多いと思いますが、アイドリング7号谷澤恵里香さんと8号フォンチーさんが卒業することになりました。

ほぼ毎日一緒にいた大好きな先輩が二人卒業ということで、内心とってもとっても寂しいです

けど寂しがってばかりじゃだめです

卒業は嬉しいことでもあるので谷澤さんとフォンチーさんの事を沢山応援したいと思います!!!

そして、谷澤さんとフォンチーさんのぶんまでアイドリングを盛り上げていけるようにいっぱい頑張っていきたいとおもいます!!

これからもアイドリングの応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆