3年ぶりの嬉しい再会!(経営者様のショッピングアテンド) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

  3年ぶりの嬉しい再会!(経営者様のショッピングアテンド)

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

オーダー受付中です!

春夏バッグの新作は8種類(コラボバッグ2023春夏オーダー受付中)

 

 

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)61歳の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

 

昨日の記事は下記です。

 

 

 

一昨日15,007歩、昨日は14,152歩!!


身体だけでなく、五感と頭も使って
ショッピングアテンドが続いております。
 

でも、
アテンドの前に私は最終チェック、
後には翌日のお客様の
下見を半分しているからで、


お客様とは
その半分以下の歩数ですから
ご安心下さい😊

 


昨日のお客様は、信頼頂き、

もう何年も年間でサポートさせて頂いている
地方在住の経営者様で


お人柄も素晴らしく、
その上、お美しく、スタイルも抜群の方。


頻繁だった東京出張が、コロナ禍に無くなり、
オンラインへ。


私とも遠隔のやり取りで、
可能な限りの対応をしておりました。


昨日はリアルでは約3年ぶり!!


過去にお目にかかっていた
ご主人様共々お変わりなく
本当に嬉しかったです😂

 


3年ぶりのリアルアテンドを
とっても楽しんで下さり、


リクエストの一つだった
東京での大きな催しの
装いのご提案もバッチリ
お気に召して頂きました😍

 


お仕事用メインにオフも混ぜ、
ジャケット2点、スカート2点、
ワンピース2点、羽織り1点、
様々なトップス5点。


前日に、
THE MEの対応もさせて頂き、
数点オーダーされるので大充実照れ

 


取捨択一のティータイムでは、
ますます可愛くなったお孫さんの
発表会のお写真も拝見して、
私も楽しかった〜ラブラブ

 


普段は配送頂く購入品ですが、
今回はプライベートで、
ご主人様のお車でいらしていたので、
一部だけ持ったお写真を📸

 

 

やっぱり、リアルは嬉しいですね💓

 

お客様からもメッセージを頂きました。

 

 

自分では見つけられないものばかり、

今回も、ピンポイントのご提案いただき、
短時間に済ませられ本当に助かりました。

たくさん着まわしたいと思います😊💕


 

こちらこそ、美味しいお土産まで頂き
有難うございました🥰
 


今日も残り半分の下見をして、
お客様のお仕事の都合で、
午後遅い時間からの
ショッピングアテンドでした。


昨日のお客様とは
全く違うタイプの装いになりますが、
今日も喜んで頂けましたラブ
 

 

 

ベルショッピングアテンドはクリックこちら

 

ベル初めての方はその前にクリックイメージコンサルも行うことをお願いしております!!

 

 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ

 

読者の皆様も

おしゃれの秋、食欲の秋を楽しんで下さいね〜ニコニコ

 

 

〜〜〜〜

 

大人のおしゃれ情報はメルマガとLINEへ

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p

 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!