中島侑子さん『インスタで夢を叶えた50人のやり方を1冊にまとめました。』出版記念講演会 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

  中島侑子さん『インスタで夢を叶えた50人のやり方を1冊にまとめました。』出版記念講演会

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

 

 

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)60歳の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

一昨日の記事は下記です。

 

 

月初の週末も夜までお仕事があり、昨日はブログも書けず・・・

 

 

 

さて、昨日のお仕事の前には、お昼から飯田橋のKADOKAWA富士見ビルへ。

 

医師であり、TOKYOインフルエンサーアカデミー主宰 

株式会社パイオニアwoman 代表取締役社長

中島侑子さんの3冊目の著書

 

『インスタで夢を叶えた50人のやり方を1冊にまとめました。』

の出版記念講演会に出席しました。

 

 

侑子さんとは、2019年に集客コンサルタントの伊藤宏美ちゃんから

お声がけ頂いた「イケてる女子会」として隠れ家レストランでの

6名の食事会でお会いして以来4年ぶりでした。

 

侑子さんは、

ご自身が第一子妊娠中に緊急手術を受けたことなどから、

人生観・仕事観を見直し、


「時間、場所に縛られずに自由に働く」 ことを決意し、
産後1ヶ月で起業。

 

女性がライフステージの変化とともに、
人生の選択肢を自由に決められる社会をつくりたい。
 
そのために、個々が発信力、影響力を持つことが大切!
 

そんな想いから
TOKYOインフルエンサーアカデミー(TIA)を主宰されています。

 

 

華奢な身体から想像もつかないパワーは、

この日も語っていた「夢見力(ゆめみりょく)」にあるのですね!!

 

「夢見力」は年齢と共に下がるから、

筋トレのように鍛え無いといけない!!

 

という言葉も印象的でしたラブ

 

有言実行で、次々と夢見力を使って夢を実現して来た姿に

共感する受講生の皆様は国内のみならず海外にも。

 

その中から選ばれた50人がインスタで夢を叶えたやり方が

1冊にまとまっている新著は、

 

まさにインスタで角川書店の編集者さんから

DMを通じてのオファーだったそう。

 

その編集者である清水さんとのトークセッションも

参加者にとても有意義な内容でした。

 

 

また、この日初めて発表された来月のニュースも・・・

驚きでした!!

 

やっぱりInstagramには、大きな可能性が秘められていますねアップ

 

 

Amazonでも

SNS部門「売れ筋ランキング」「人気ギフトランキング」

と二冠を達成🎉

 

ご著書はこちら

 

 

 

実は、公な募集などなくクローズドのため、

特にお知らせしていませんでしたが、

 

TOKYOインフルエンサーアカデミー(TIA)内で

この本の50人に選ばれた方々の中から、

 

ユメカナ51PRとして、この本のPRを学びたい人が

申込みするというオンライン講座がありました。

 

それを主催しているのは、

侑子さんのPRも担当しているともみんこと林ともみちゃん。

 

期は違うけれどメディアPR塾のお仲間です。

 

ともみんから依頼があり、2ヶ月弱その講座のサポートを

事務局的にお手伝いしておりました。

 

それゆえ、オンラインでやり取りしていた受講メンバーの中から

数名リアルで初めてお会いできたこともとても嬉しかったです照れ

 

ともみんは、この日もスタッフとして

動き回っていましたよ〜。

 

帰り際に大急ぎでともみんと撮れた写真、

 

 

TIAメンバーで後ろのお二人はユメカナPR51も受講メンバー

 

 

 

また、やはり掲載されている50人のお一人で

元々起業仲間のこうだまみちゃんも広島からいらしていて

再会できました。

 

 

これは、ともみんと、

北海道在住ののんちゃんこと蠣崎 希(かきざきのぞみ)ちゃんからのお土産

 

 

それぞれお忙しいのに一言メッセージが、さすがでしたラブ

 

 

 
ありがとうございましたラブラブ
 
私もInstagramをもっと整えて参ります照れ

 

〜〜〜〜

 

大人のおしゃれ情報はメルマガとLINEへ

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p

 

 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

お知らせ

 

ベルお申込み受付中です!

クリック春夏バッグの新作は8種類(コラボバッグ2023春夏オーダー受付中)

 

クリックMEMI&REIコラボバッグ第14弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第13弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第12弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第11弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第10弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第10弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第9弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第8弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ第7弾
クリックMEMI&REIコラボバッグ第6弾
クリックMEMI&REIコラボバッグ 第5弾
クリックMEMI&REIコラボバッグ 第4弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第3弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第2弾

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 

 

クリック16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

クリック【個人向けサービス】も随時申込受付中