長身、小柄、大柄、華奢など既製服にお悩みの方を救うセミオーダーブランドの素敵な秋服をご紹介! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

  長身、小柄、大柄、華奢など既製服にお悩みの方を救うセミオーダーブランドの素敵なアイテムご紹介!

 

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

 

神宮前にある自分サイズの洋服を手軽にセミオーダーできる

メンズとレディースのブランド

 

クリックTHE ME(ザ ミー)

 

 

昨年末に知って、その商品のコンセプトと品質の良さに

感動しました!!

 

下記で予告しましたように、9/2(金)3(土)の2日間の体験会について、

予約受付をしております。

 

クリック9/2(金)3(土)秋冬コレクションを1番に体験するイベント開催します!

 

 

 

ベル本イベントの予約フォームは

クリックhttps://forms.gle/omMMmDFQYb4Xr5FeA

 

 

8/28の記事の下記では、お申込からの流れをお伝えしました。

 

クリック長身、小柄、大柄、華奢など既製服にお悩みの方に「マイサイズ」が作れるセミオーダーブランド体験会

 
 
今日は、8/24にプレス向けに発表された秋の新作と共に
素敵な秋服をご紹介致しますね。
 
①ジャケット
 
ベーシックでスタンダードなものを長く愛用するという価値観が浸透し、
裁断や縫製にこだわった仕立ての良い服を意味する“テーラリング”が
先シーズンに引き続きトレンドです!
 
ジャケットのカスタムセミオーダーシリーズ
 
「THE JACKET」が登場!!
 
 
 
 
まさに、これから9月スタートなんですよ!!
 
「THE JACKET」は、
 
ウィメンズ4型、4素材、各2−3色、6サイズ展開、
 
メンズ1型、3素材、各1−4色、5サイズ展開。
 

サンプルサイズからお客様のサイズに調整した「マイサイズ」で

作るジャケットは、着る方を美しいシルエットで包みます。

 

「着ていないみたい!」と評される着心地の良さも

セミオーダーなればこそ!!

 

機能やお好みで生地とカラーを選択し、

ボタンや裏地、

 

 

 

デザインディテールをカスタムオーダーすることで、

 

世界で1枚だけのジャケットが作れますラブ

 

 

こちらは、ウール糸をジャージ素材に編み、

フラノ風に仕上げたカットソー素材の

テーラーカラーダブルジャケット。

 

 

布帛に見えるのに、ジャージの着心地なんですよ爆  笑

 

ネイビーに金ボタン、裏地をグリーンに

カスタマイズしています!

 

ノーカラーもあります!

 

ボタンを変えるだけでもイメージが変わりますね。

 

なお、10月にはTHE COATも登場予定!!

9/2−3の体験会で、全サンプルはありませんが、

ご覧頂くことはできます。

 

昨年、軽いと大人気だったリバーコートは、

今年も引き続きオーダーできます。

 

 

 

②ジレ

 

襟あり、襟なしの2種類。

 

いずれもベルト付きですが、右端はベルトを後ろで結んでいます。

 

 

ジレは、フェイクレザーシリーズもあります。

 

手前の2つ。

 

こちらも襟ありと襟なしが選べます。

 

 

 

③ブラウス

 

ハイネックにボウタイの取り外し可能なブラウスです。

 

柔らかいタイプと 

 

 

コットン100%で張りのあるタイプ

 

 

ボウタイを後ろで結んでも素敵です!

 

 

フェイクレザーのジレと甘辛ミックスコーデも良いですよね。

 

 

この後は、

昨年から引き続きの人気のアイテムも

 

スリムフィットスリットタイトスカート

 

 

4WAYストレッチで、抜群の履き心地!!

 

大きめのパッチポケット、フロントのスリットが

デザインポイントのすっきりとしたフィット感ある

シルエットのスカートです。


ウエストはすっきりとしていますがゴム仕様で、

着脱にストレスが無いデザインで、

 

下着も響かず、下半身が気になる方にも

とってもオススメ!!

 

昨年はブラックのみでしたが、ブラウンと2色になりました。

 


箔プリント アコーディオンプリーツスカート

 

プリーツの動きに合わせて流れるような光り方が美しいスカートは、

私の画像だと伝わりにくくて残念なのですが、

実物は3色とも迷うほど、とても良いお色です!

 

品のある光沢は、箔の分量を抑えめにプリントしているからだとか。

 

 

 

 シルクウールカシミヤ Vネックニット

  シルクウールカシミヤ ハイネックニット

 シルクウールカシミヤ ショートニットカーディガン 

 

 

光沢感と柔らかさを持つシルクカシミア素材を使用しているので、

「チクチク感」を感じさせず、

インナーアイテムとしても使いやすいです。

 

 

シルクウールカシミヤ Vネックニットは、

Vネックの深さを選択できるし、

 

 

シルクウールカシミヤ ハイネックニットは、

モックネックの高さを選択出来るのに驚きました!!

 

 

シルクウールカシミヤ ショートニットカーディガンは、

ショート丈でゆったり目のシルエットなので、

ワイドパンツやボリュームあるスカートでもバランス良く着られます。

 

後ろがVになっているのもさりげなく可愛いです。

 



また、今すぐから3シーズン、オールシーズン使えるアイテムとして、

 

THE TEE / コットンナイロン

   THE TEE / コットン

 

 

レディース、メンズ共に、

ブラックとホワイトの2色ですが、

 

しっかりした綿100%のコットン天竺と、

 

内側がナイロンメッシュになっている、

トロミ感のあるコットンナイロン リバーメッシュの2種類の素材、

 

7サイズ展開のサンプルをもとに、


ラウンドネック・Vネック・襟幅・ポケット有無・

スリット有無・袖口幅・ネックサイズ・着丈・袖丈・

肩幅・裾周りをカスタマイズができる

 

THE ME神宮前店舗限定の「セミオーダーTシャツ」です!!

 

ベル詳しくは

 

クリック”至極の一枚”がつくれる、世界初のカスタマイズTシャツ。


 

これで、1枚 8,800 円(税込)は、

絶対作るべき!!

 

 

PEダブルクロスサロペット

 

ストレッチ感のあるダブルクロス素材で、

深めに切れ込んだVネックと細めのストラップデザインの

大人のサロペット!!


下記画像のようなブラウスとのコーデと

カットソーだけのコーデやニットとのコーデでも

印象が変わりますが、

 

ジャケットインのスタイルも様になるのがステキです!

自宅でお洗濯できるイージーケアなのも良いですよねウインク

 

グレージュ、カーキ、ブラックの3色です。

 

 

 

ボリュームスリーブロングワンピース

 

 

天然素材に近い風合いのポリエステル100%の生地で、

袖のタックがポイントのデザインワンピース。


ウエスト部分はドロストで、ギャザーを寄せれば、

メリハリあるシルエットが楽しめます。


袖口のボタンは金属系のゴールド・シルバーと

貝調のボタンの中から選べ、

 

ウエスト紐も選べる上、

 

ウエスト位置も体型やお好みで

変えられるので、お好きなスタイルに合う

デザインディテールにできるんですよ!!
 

ご自宅でお洗濯できて、シワになりにくく、

速乾性もあるイージーケア素材なのもポイント高いです!!


・・・と、他にもまだまだありますが、

この辺にしておきますね爆  笑

 

 

なお、明日

 

8/31(水)21時〜インスタライブ

 

で具体的にご紹介します!!

 

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

 

 

長身、大柄、小柄、華奢、パーツ的に既製服にお悩みの方など


大人のわがままボディの強い味方!!
 

 

シルエットも美しく、素材も良く、使いやすいアイテムが多く、

それでいてセミオーダーとは思えない
リーズナブルな価格!!


ワードローブにあることで軸が整い、

安心して他のアイテムとコーディネートしやすいです!!


また、ビジネスよりも少しエフォートレスなスタイルなので、

コロナ禍の働き方にも、オフにもピッタリなラインナップです!!



9/2(金)3(土)の2日間、
秋服入荷1番に、

私が直接アドバイスさせて頂く
1組90分の完全予約制の個室にて行う体験会。



もちろん、無料です!


 加えて、

 

THE MEの店内には
レジお会計のコーナーがないんです!!


お店でもご自宅でも、ご都合の良い時に、
後からいつでもお気に召したものをWEBでご注文頂く方式ですから、

 

その場で購入は一切ありません!!

体験をお楽しみ下さい。



「服に自分を合わせるのではなく、
自分に合わせて服を仕上げていく」

ことで、納得のいく服選びをお約束します。


お一人でも、親子でも、姉妹でも
お友達、ご夫妻やパートナーとでも、
楽しんでいただけますよ。

 

 

秋1番のイベントゆえ、

オンラインのアイテム一覧には、

新作の秋物はまだほとんど反映されていませんから、

ぜひ実物を見に、体験しにいらして下さいウインク

 

 

ベル本イベントの予約フォームは

クリックhttps://forms.gle/omMMmDFQYb4Xr5FeA

 

 

ベル何かあった際の電話番号は、

03-4233-4000

 

 

ご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

【関連記事】

 

宝石赤2022年8月25日は、お申込から体験会の流れをご説明

クリック長身、小柄、大柄、華奢など既製服にお悩みの方に「マイサイズ」が作れるセミオーダーブランド体験会

 

宝石赤2022年8月18日はイベント予告

クリック9/2(金)3(土)秋冬コレクションを1番に体験するイベント開催します!

 

 

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!