トップの描く未来図を探るインタビューメディア『The VISION』に掲載して頂きました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

6月のインタビュー掲載です!!

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 


昨日の記事は、夜の下記のみです。

 

クリック人種も言葉も時代も超えて、次世代へ残したいこと!!

 

さて、お知らせが遅くなりました。

 

7月27日に、

トップの描く未来図を探るインタビューメディア

The VISION』に掲載して頂きました!!

 

 

 

 

現在の仕事についた経緯、
仕事へのこだわりと共に、

若者へのエールを込めたメッセージを送るサイトです!!

 

 

ベルこの日の装いは

クリックワンピースのジャケットコーデ!!

 

 

 

5月の緊急事態宣言解除から

停止していたことが全部6月に集中したため、

 

1ヶ月超休みなし、徹夜も2回した怒涛の6月・・・

 

本インタビューも決まっており、

スケジュール変更ができませんでした。

 

寝不足により浮腫みも取れず、

バッドコンディションではありましたが、

 

このように著名な方々と共に、かなり腰が引けつつも

大変光栄でした。

 

 

取材のお話を頂いた時、こんなお話が来るのは、
何かの間違えではないですか?

もしかして、有料ですか?

・・・と、いろいろ確認しました(笑)

 

念の為申し上げますが、私はお金を払ったりしておりませんので、

あしからず(^◇^;)
 

ご担当下さった株式会社Enjin(メディアラボ)の三木さんと。

 

 

撮影後には、こちらの壁に一言と名前もチョークで書いて下さいと!!

 

 

お言葉に甘えて書かせて頂きました!!

 

チョークは、やはり書きにくかったですε-(´∀`; )

 

 

タイトルは、座右の銘として

私の大好きな言葉が2つ並べられております。

 

順風満帆な人生ではなく、

山あり谷あり、回り道をして来たアラ還からの

メッセージ、

 

なんだかお恥ずかしいですが、よろしければご覧下さいませ。

 

ベル私のページは下記です!!

 

MAGNIFIQUE 麻日奈 芽実 

 

 

世の中は3連休の初日ですね。

皆様、引き続きご機嫌な週末を〜!!
 

====

 

おしゃれやイベントの詳しい情報は

下記メルマガやLINEから優先配信致します(^ ^)

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!