吉方取り方々「織都(しょくと)」群馬県桐生市のUSUI AKIKOギャラリーへ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事は下記です。

続々とお申込み頂いておりますから、気になる方はお早めに〜!!

 

クリック軽くて容量たっぷりリーズナブルなバッグ!MEMI&REIコラボバッグ第8弾(2019秋冬)


 

さて、昨日から群馬県桐生市へ。

 

桐生市は、日本を代表する絹織物の産地であり、

製糸、撚糸、染織、縫製など、繊維に関する

様々な技術が集積していることから

 

織都(しょくと)」という雅称があります!!

偶々、私にとって日が良い吉方位に加え、
近隣の楽しいメンバーが揃って迎えてくれるということで、

ウキウキと

・・・でしたが、数日前の明け方までのPC作業がたたり、
前夜からの頭痛が酷くなってしまい、ぐったり到着。

 

迎えに来てくれた桐生市出身の
ラグジュアリータイツUSUI AKIKO
タイツデザイナーうすいあきこちゃんのお宅で
いきなり1時間ほど横にならせて頂きました(^^;;

治療院にも行くつもりでしたが、

行き違い があり泣く泣くキャンセル。

でも、その睡眠で7割復活できました!!

 

本当は直行予定でしたが、遅ればせながら、
USUI AKIKOGALLERY(うすいあきこギャラリー)へ。

 

今年2回目の訪問です。
(前回は忙殺されてブログアップできずあせる

 

 

 

 

奥のスペースのシャンデリアが素敵になっていました。

 

私は動画を撮ったのですが、それはInstagramのクリックこちらの2枚目にあります。

 

これはHPから拝借。

 

 

桐生のファブリックを使ったがま口も!

 


そして、桐生愛たっぷりにMade in 桐生の様々な品も販売。

 

Usine(ユージーン)の帽子


 

手ぬぐいマフラー

 

 

山ストール

 

 

グリーティングカード

 

 

玄米クッキー

 

 

お土産として使える品そろえです!!

こちらは英文で書かれている『職人見習いは桐生の御霊と暮らす』

うすいあきこちゃんも取材されて登場しています!!
(取材された当初の髪型ですがww)

ベル詳しくはクリック私が掲載されてる漫画が入荷しました!

 

昨夜は、大好きな桐生近辺の美女達が合流。
たくさん食べて、乾杯して大盛り上がり!!

右の手前は2回り年下のサーシャちゃん
私の左隣は、10歳年下の築カレンちゃん

世代を超えて仲良くできるのが嬉しい限り(≧∀≦)

 

深夜におしゃれなBARにも行きました。

 


 

お蔭様にてぐっすり眠って、今朝は頭痛もなくて絶好調!!

美女達と共に吉方位パワーでしょうか?

ブランチは、USUI AKIKOGALLERY(うすいあきこギャラリー)のお隣の
ベーカリーカフェレンガで。

 

 

 

朝はまだお天気も崩れていなくて、幸せな吉方位取りとなりました!

そうそう、私はやっぱりラグジュアリータイツUSUI AKIKO

SALE中のタイツを5足購入!!

あっこちゃんに持たせて画像撮りました(笑)

 

 

サイズやカラーによっては完売も出ていますが、

USUI AKIKO 第2章 SALEキャンペーン中!!

 

1万円以上(税抜)お買い上げのお客様には

プレゼントも同封されますよ〜!!
 

ベルご注文はこちらから


クリックhttp://www.le-ruban-rythme.com


また、USUI AKIKOGALLERY(うすいあきこギャラリー)の詳細は下記です。

===================

 

USUI AKIKOGALLERY(うすいあきこギャラリー)

 

USUI AKIKOブランドアイテムと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 
群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

2019年より
営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時(紗綾市/骨董市の日は10〜16時)

定休日:火・水・木


===================


桐生方面へお出かけの方は、ぜひお立寄りくださいねラブラブ

週末は台風が近づいていますが、皆様もどうぞお気をつけて!!

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!