50代コーディネート☆ホワイトショート丈ニットとカーキティアードスカートのレイヤードコーデ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

ハットのコーディネートです!

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルお申込み受付中です!
クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2019 S/S(春夏)第7弾


女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

昨日の記事は下記です。

 

クリック2週連続ファッションプロデューサー講座でした!

 

今朝は、怪我から3週間目の病院で、
2回目のレントゲン撮影をして診察の結果は・・・

順調な回復でした!!
 
右足に比べると、うっすらと腫れは感じますが、
痛みもほとんどなくなり、心配な時以外は副え木も外して良いとのこと。
 
まだペタンコ必須ですが、左右同じ靴が履けるのは嬉しい(≧∀≦)
 
そして、この数日失くして困っていた物も、
思いがけないところから発見できた朝(笑)
 
今日は良き日!!
 
曇り空でも心は晴れやかでした。

ご心配下さった皆様、経過は良好です。
有難うございますm(_ _)m

 


さて、これは昨日8月25日のコーデ
 

 

ニット:青山サロン
ティアードスカート:Import(Made in Italy)
ハット:アトリエ・ダルチザヌ Modiste(モディスト
ネックレス:Jan Art(ジャン アート)
リング:Jan Art(ジャン アート)

バングル:MONO EDITION(モノエディション)
ソックス:USUI AKIKO
スニーカー:CONVERSE(コンバース)のオールスター ライト アンクルパッド hi

 

 

カーキのティアードスカートは、30年くらい前に頂いたイタリアのインポート

なんて物持ちが良い私(笑)

ウエストゴムだから、ずっと着られているんですww


こちらのスカートをゴムを利用してベアトップワンピースのように着用。

上からショート丈ニットを重ねました。

こちらのニットは、青山サロンのSALEでビックリ価格でゲット!!

 

ゲットしたのはこの時です。
クリック大人の女性のためのスタイルアップする上質なニット「青山サロン」へ

 

もっと早くコーディネートして着画をアップしたかったのですが、
とうとう怪我までしてしまい、今頃に・・・( ;  ; )

 

アクセサリーはこちら

 

腕時計は、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

ネックレスとリングは、イスラエルのデザイナーJana Sobelmann(ジャナ・ソベルマン)

によるアートグラスのアクセサリーJan Art(ジャン アート)

バングルはMONO EDITION(モノエディション)

 

ストローハットは4年前にゲットしたクリックアトリエ・ダルチザヌ Modiste(モディスト

 

詳細はクリックアッシーナNYやヘレンカミンスキーよりお気に入りModiste(モディスト)のお帽子

 

 

足元は、本当ならこちらのサンダルを履きたかったのですが・・・

 

CASTANER(カスタニエール)

なんともいえないオリーブカーキに白いパール風な飾りが可愛い
(画像の色より実物はもう少しグリーンがかったオリーブカーキです)

 

左足は副え木と包帯だったので・・・


右足はUSUI AKIKOのルーズフィットソックスの淡いグリーン

このゆるさが、ストレスフリーでイイ感じでした〜!!



ルーズフィットソックスは、全部1点ものの手染めだから、
USUI AKIKOのHPには掲載されていません。

リアル販売のみで、USUI AKIKOのHPに書かれている群馬県桐生市の
USUI AKIKO GALLERY

また、直近でしたら渋谷の宮益坂マルシェで販売されています!!

宮益坂マルシェには新色がお目見えだそうです。
 

9月20日(金)、21日(土)11〜19時

渋谷/宮益坂マルシェ

東京都渋谷区渋谷1-10-2 2階 美竹画廊


渋谷駅からの>>>行き方





SALEでゲットしていた

CONVERSE(コンバース)の オールスター ライト アンクルパッド HI


注意オールスター ライト アンクルパッド HIは、HPにはもう無いので、
楽天のサイトをリンクしました!

ベル詳しくはクリック50代コーディネート☆ドレスコードはオールホワイト!!ソワレブランシュ苦肉のコーデ

 

 

 

ウエストゴムの長めのスカートは、ベアトップワンピとしてよく着用しています!!

ボレロやショート丈のカーディガンや羽織りもの感覚で、ニットのレイヤード(重ね着)も
目線がアップされて、すらっと見える視覚効果コーディネートですね。

加えてハットも被って、左足を目立たせないよう上半身にポイントを置いています♪( ´▽`)


======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 


■□■□■□■□■□

 

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!