ウォーキング講師でもあるキャリアウーマンのショッピングアテンド! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!


昨日はショッピングアテンド!

 

 


 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクターの 麻日奈 芽実です。

 

 

昨日の記事は下記のみです。


クリックこの時期に持ってて良かったモノ

 

昨日も午後からショッピングアテンド!

終わると共に桜のおもてなしへと向かって帰宅が遅くなり、翌日となってしましました。

 

お客様は、商社で中国と日本を股に掛ける貿易業務に従事されている美しいキャリアウーマン 志賀由美乃さん!!

前職はCAとして15年、国内線、国際線乗務の他、教育訓練部(現客室訓練部)にてインストラクターとして教育訓練全般を担当されていらっしゃいました。

40代後半の体調不良をきっかけに、ウォーキングと出会い、歩くこと=生きることを実感され、2015年からはウォーキング講師としての活動もスタート!

2018年に”歩くこと”全般をプロデュースし、ライフスタイルそのものを向上させるメソッドをご提案するという素晴らしいサービスを展開している我妻啓子先生の株式会社WALK&WALKの認定講師として専門学校及び、シニアクラスをご担当されています。


 



 

今回は講師服としてのスーツメインで、4月のご友人の結婚式でお召しになれて着回しのきくお洋服などのリクエスト。

絞るのに困るほど素敵なアイテムが揃い、休憩ティータイムで悩ませました(笑)

ジャケット、ワンピース、別途セットアップのジャケット、ワンピース、ベルトにアクセサリーと体型の気になるところはカバーされ、スタイルアップ!とオケージョンも様々に使える魅力的なセレクトとなりました(≧∀≦)

由美乃さん、有難うございました。

 

仕事とおしゃれを楽しむ春となりますように〜!!

 

50代女性が仕事もおしゃれも人生も楽しめる無料メルマガは下記です٩( 'ω' )و

クリック50代からの女性がもっと自由に華ひらく「おしゃれのチカラ」の購読申し込みはこちら


皆様、今日もご機嫌笑顔の午後をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!