50代コーディネート☆ターコイズブルーのロングドレスでビシセリアサマーフェスタ2017 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

クリックヘアセットが早くて上手でリーズナブルなヘアセット&メイク専門サロンに続いて本日2度目の更新です。

 

順序が変わりますが、ヘアセットに続いて昨日のコーデに行っちゃいます(^^ゞ

 

7月14日のコーディネートです。

 

 

ロングドレス:TADASHI SHOJI(タダシ ショージ)

ネックレス:FUGA(フーガ)

ブレスレット:CHIMENT(キメント)

バッグ:SANTI(サンティ)

パンプス:Non-brand

 

■□■□■□■□■□

 

ターコイズブルーのロングドレスは、大好きなTADASHI SHOJI(タダシ ショージ)

 

ドレスの実物に近い色はこちら


 

実は、私が2着持っているTADASHI SHOJI(タダシ ショージ)のロングドレスとサイズが同じだったため、事情により数年前に二期会所属の美しき声楽家 橘今日子ちゃんから譲り受けたもの。 

 

その後、しばらくロングドレスを着る機会がなかったので、夏向きカラーでしたから丁度良いタイミングでした😍

 

今日子ちゃん、やっと着ました〜!!

有難うスキ

 

アクセサリーはこちら

 

Y字にアレンジしたネックレスは、日本人のジュエリーデザイナー 藤田千春さんが作られるNY発のジュエリーFUGA(フーガ)

 

ベル詳細はクリックアレンジ自由自在カラフルな天然石と14KGFで作られるリズムのあるジュエリーFUGA(フーガ)①

クリックアレンジ自由自在カラフルな天然石と14KGFで作られるリズムのあるジュエリーFUGA(フーガ)②

 

ブレスレットは、CHIMENT(キメント)

 

ネイビー×ゴールドのクラッチバッグは、NY発ブランドのSANTI(サンティ)

ターコイズブルーにゴールドを効かせて、夏のパーティを意識したコーディネートです!!
 

ヘアスタイルの詳細はクリックヘアセットが早くて上手でリーズナブルなヘアセット&メイク専門サロン

 

ロングドレスを着ると普段以上に姿勢を意識しますね〜!!

 

 

ベルロングドレスについてわからないという方には、ロングドレスのレンタルアテンドやショッピングアテンドなども承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ(^ε^)♪

 

クリックレンタルドレスアテンド

 

クリックお問合せ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一般社団法人日本女性姿勢協会 理事の長谷川 晴子ちゃんからお招きを頂き、今昨夜は第2回ビシセリアサマーフェスタ2017〜特別な真夏の夜のシンデレラExperience 〜に参加。 

 

場所は赤坂アプローズスクエア迎賓館。

 

 

4年ぶりくらいにロングドレスを着ましたが、やはり一段と姿勢が気になります😅

 

姿勢、歩き方が美しい女性を創る! 

 

美しい女性は姿勢と歩き方で魅せられる! 

 

全員白いドレスとにこやかな笑顔で迎えて下さったビシセリアの皆様から、改めて、その重要性を感じさせて頂きました。 

 

 

会場では仲良くしている方々と共に、初めてお目にかかれた方、思いがけず再会できた方・・・とあっという間の楽しい時間。 

 

 

主催の皆様、本当にお疲れさまでございました。 

 

ご一緒した皆様、有難うございました💕

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【感謝の5周年スペシャル価格】Cao'sジュエルパールとクリスタルガラスのスパイラルブレスレット

 

クリック2017年S/S(春夏)MEMI&REIコラボバッグ 第3弾

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

お知らせ

 

ベルお申込み受付中です!

クリック【感謝の5周年スペシャル価格】Cao'sジュエルパールとクリスタルガラスのスパイラルブレスレット

クリック2017年S/S(春夏)MEMI&REIコラボバッグ 第3弾

クリックサイズと重さ等の詳細☆トレンドのスカーフバッグが着せ替えできる「スカーフ着せ替えバッグキット」

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

クリック【個人向けサービス】も随時申込受付中


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!