ヘアセットが早くて上手でリーズナブルなヘアセット&メイク専門サロン | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

あっという間に土曜日ですね。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日は夜遅くなったので、下記記事のみです。

 

クリック50代コーディネート☆フリンジトップス×ワイドパンツ×ハットのモードなモノトーンコーデ

 

さて、昨夜は一般社団法人日本女性姿勢協会の第2回ビシセリアサマーフェスタ2017〜特別な真夏の夜のシンデレラExperience 〜に参加。

久しぶりにロングドレスを着るので、ヘアセットをするのにサロンを探しました。

カットが上手なサロンが、必ずしもセットやアップスタイルなどが上手とは言えないから!!

とはいえ、ゆっくり探す時間もなく・・・調べたのは前夜😅

 

アップスタイルなどのヘアセットは、銀座や六本木のホステスさんのヘアを毎日されているところが絶対早くて慣れてる!!と思いましたが、玄人っぽくされても困るので(笑)

フレキシブルな対応ができるかを見極めながら、選んだところが大正解だったので、シェアします!!

クリックヘアセット&メイク専門店Kasumi 【カスミ】

 

こちらは六本木にあるクリックヘアセット&メイク専門店 LOTUS(ロータス)が銀座に出した姉妹店。

 

昨日の予定から六本木より銀座の方がアクセスが良かったので、クリックヘアセット&メイク専門店Kasumi 【カスミ】にしました!

 

Hot Pepper Beautyのサイトからチェックして、スタイリスト指名も指名料500円プラスすればできたので、カウンセリングを重視するとされていた瑠美(るみ)さんを指名。

 

私は1時間を予定していましたが、しっかり希望を聞いて下さった上、前髪や後れ毛、高さなど細かく確認して頂いたにもかかわらず、30分もかからず出来上がり〜!!

 

髪を巻いて、あとはゴムとピンだけで、何か詰めたりしていません!!

 

 

上品に仕上げて頂けて大満足(≧∇≦)

 

現地で着替えてからの全身画像を切り取った上半身の画像はこんな感じです。

 

 

 

 

皆様にもとっても褒めて頂き、どこのサロン?と質問されちゃいました(^ε^)♪

 

私が伺った時間は、セットで2,300円
指名料500円をプラスしても合計 2,800円でした!!

 

サイトに書かれていた下記は本当でしたよ〜!!

↓↓↓

ヘアセット&メイク専門【セット¥2300~】芸能人も多く手がける、センスの良さが評判♪ 

 

「行けば可愛くなれる!!」と六本木で大人気のセットサロンが姉妹店をOPEN!リピート率85%以上の実力派サロン。

センスの良さと早さが評判で、口コミの「帰宅しても崩れない」と評判の技術は確かなもの!

あなたが1番似合うスタイルをバリエーション豊かに提案してくれる♪いつでも気軽に可愛くキレイにしてくれる☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

汗をかくから乱れないかと心配だったのですが、現地でも夜遅く帰宅してもまったく崩れず、どこか髪が引っ張られて痛いとかもなく快適でした!!

ホステスさんだけでなく、結婚式に出席されたり、パーティ、そして、デートなどのカジュアルアレンジまで、一般の方にも気軽にキレイになって欲しいとされているサロンなのでオススメですアップ
 

着付けもできるので、浴衣やお着物の時にも頼りになりますね〜アップ

 

なお、お支払は現金のみになりますのでご注意下さいね!!

 

ベルヘアセット&メイク専門店Kasumi 【カスミ】

住所:東京都中央区銀座8-7-2 銀座藤井ビル2 ・4F 

TEL:03-6274-6475 

  (平日16:00~21:00 土日祝日7:00~18:00(時間外予約は応相談))
詳細はクリックhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000285998/

 

 

ベルヘアセット&メイク専門店 LOTUS(ロータス)

住所:東京都港区六本木4-10-12  ザ・チューブ六本木ビル3F

TEL:03-6459-2563

(平日16:00~22:00/土7:00~22:00/日祝7:00~17:00(変動あり※要確認)

詳細はクリックhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000157526/

 

 

以上、ご参考になれば幸いですスキ

 

全身画像など、昨夜の模様は別途記事にしますね。

 

皆様、引続き笑顔の週末をお過ごし下さいませラブラブ

 

■□■□■□■□■□

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【感謝の5周年スペシャル価格】Cao'sジュエルパールとクリスタルガラスのスパイラルブレスレット

 

クリック2017年S/S(春夏)MEMI&REIコラボバッグ 第3弾

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

お知らせ

 

ベルお申込み受付中です!

クリック【感謝の5周年スペシャル価格】Cao'sジュエルパールとクリスタルガラスのスパイラルブレスレット

クリック2017年S/S(春夏)MEMI&REIコラボバッグ 第3弾

クリックサイズと重さ等の詳細☆トレンドのスカーフバッグが着せ替えできる「スカーフ着せ替えバッグキット」

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

クリック【個人向けサービス】も随時申込受付中


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!