50代コーディネート☆夏日はカットワークレースサマーコートを羽織ってブラック×シルバーコーデ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

本日ようやく初投稿!

 

昨日の記事下記のみですパー

 

クリック50代コーディネート☆ユニクロ、titty&co.でイエロー×ホワイトのロング&リーンコーデ

 

これは4月18日のコーディネート

 

 

ワンピース:DIANE von FURSTENBERG (ダイアン フォン ファステンバーグ)= DVF

カットワークレースサマーコート:LiSA LiSA(リサ リサ)

ネックレス:ネックレス:designsix(デザインシックス)

バッグ:MAISON CONNIE(メゾン コニエ)

シルバーブーツ:Sigerson Morrison(シガーソン・モリソン)

 

■□■□■□■□■□

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

さて、この日の装いの詳細をお届けします。

 

 

4月18日は最高気温が25度を超えた夏日でした(;´▽`A``

 

シルバーというかガンメタリックなツヤツヤのワンピースは、いつだったか思い出せないくらい前のDIANE von FURSTENBERG (ダイアン フォン ファステンバーグ)= DVF

 

 

羽織ったのはLiSA LiSA(リサ リサ)で今季ゲットした

クリックカットワークレースサマーコートのブラック

 

コットン100%でシワになりにくくお洗濯可能でこの可愛さとお値段ですから大人気!!

 

フードは襟感覚で使えます!!

上から今季人気のサッシュベルトや太ベルトをしてもステキですよ〜ラブラブ

アクセサリーはこちら

 

シルバーのネックレスは、designsix(デザインシックス)

ごついアニマルリングは、みさきのゑさんからのバースデープレゼントでお気に入りですプレゼント

グレー系ブレスレットは、お友達のなほなほさんにオーダーしていた4つ目のパンドラ風味のブレスレット

 

ロックテイストのパイソンバッグは、MAISON CONNIE(メゾン コニエ)

 

 

1982年に設立されたイタリアのブランドで、二人の姉妹が小さなお店でベルトを生産することから始まり、その後、財布やバッグなどラインナップを充実させてきたので製品はすべてハンドメイド。

 

真夏以外オッケーのメタリックなシルバーのミドル丈ブーツは、Sigerson Morrison(シガーソン・モリソン)

まだ六本木ヒルズに店舗のあった2008年にゲットしたものですが、アルミホイルのようで、ウルトラマンや昔のジャニーズみたいですが、毎度可愛いと言われますむふっ。

 

カットワークレースサマーコートから適度に透けるチラ魅せがツボ!!

 

気になる二の腕も上手にカバーしてくれますし、ロングカーディガン感覚でさらにおしゃれラブラブ

 

軽いコットンでありながらAラインに広がる量感が、開けてもベルトで締めても使えますアップ

 

ボトムはスカートもパンツもバッチリ!!

 

突然25度を超えた夏日になり、早々に出番がやってきてビックリでしたが、これから夏に向かって重宝しますよ〜!

 

私はホワイトで似たタイプを2つ持っているのでブラックにしましたが、ホワイトもとっても可愛いです。

 

因みにこの日はクリック4月20日オープンのGINZA SIX(ギンザシックス)内覧会とレセプション

クリック日本から世界のブランド目指す“KIMONO PRODUCTION” OKANOのスカーフに注目!

 

GINZA SIX にかけて、ネックレスをdesignsix(デザインシックス)にしたのは自己満足です(笑)

 

それにしても、夜までの予定だったのでトレンチコートも持っていましたが、夕方までは暑くて、暑くて、荷物になりましたあせる

 

 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございました。

私同様に声が出なくなっている人が多いようです。

 

皆様、どうぞお気をつけ下さいねー!!

 

■□■□■□■□■□

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 

お知らせ

 

ベルお申込み受付中です!

クリックサイズと重さ等の詳細☆トレンドのスカーフバッグが着せ替えできる「スカーフ着せ替えバッグキット」

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ2月〜3月開催

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!