2016年12月ご紹介の人気コーディネート(50代コーディネート) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

快晴続きのお正月ですね!

 

昨日は一日ゆっくり身体を休めていたのでブログアップをお休みしましたが、たくさんご訪問下さって有難うございますスキ

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

さて、今日は「50代コーディネート2016年12月ご紹介記事」の人気の集計です。

 

12月だけでなく、一部前月のものも含まれるため、タイトルも「12月ご紹介の・・・」となっております(^^ゞ


いずれも詳細は各番号の後のタイトルをクリックすると元記事へリンクしています

 

150代コーディネート☆ブラックワンピをアレンジしたシックなブラック×グレーコーデ

 

 

250代コーディネート☆ドレスコードは華やかなブラック(黒)!フリルいっぱいブラックコーデ

 

 

350代コーディネート☆赤と黒、ブラック×レッドのクリスマスパーティコーデ

 

 

450代コーディネート☆ドレスコードは毒!!ファーにメタリックなブラック×シルバーパーティコーデ

 

 

550代コーディネート☆赤白黒トリコロールのプリントワンピの小物で華やかクリスマスパーティコーデ

 

 

650代コーディネート☆ラッフルカフスに鮮やかピンク×ブラックコーデでスマートカジュアル

 

 

そして、僅差での次点が

クリック50代コーディネート☆仕事の後は着替えてブラック×ピンクベージュのコーデで10周年記念パーティへ

 

 

季節柄パーティシーンが多く、いずれも何らかのイベントかパーティのコーディネートになりましたね~。

 

1位~5位まで全部スカート(含むワンピース)で、パンツは6位のみ。

 

そして、意識してつけましたが(笑)

 

すべてに横浜は馬車道にある日本で初めての紳士・婦人服店「横浜 信濃屋」とコラボさせて頂いた麻日奈 芽実プロデュースクリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)がついています(´0ノ`*)

 

指なし手袋のように使えて温かく、お洋服に合わせて16通りの使い方ができるので、本当に便利で重宝していますアップ

 

残り少なくなってきましたので、ご希望の方はぜひ(≧∇≦)

 

ベルお申込詳細はクリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

こちらの記事もご参考にして下さい!

クリックユニクロやGUでもシンプルアイテムが変身!ラッフルカフスのコーディネート、使い方の例①

クリック半袖、長袖、お仕事服からカジュアルアウターまで変身!ラッフルカフスのコーディネート、使い方の例②

クリックパーティシーズンも大活躍!!ラッフルカフスのコーディネート、使い方の例③

 

お洋服よりアクセサリーや小物で、アレンジできる方が良いですよね!!

 

以上、コーディネートのご参考になれば幸いです

今月も年齢を重ねるほどに、装い、おしゃれをご一緒に楽しんでまいりましょう('-^*)/

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

■□■□■□■□■□

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!