進化するベーシック「atelier KEISUZUKI」のオーダーワンピース、ジャケット | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

熊本県の地震により、九州の皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り致します。

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

昨日は夜にクリック50代コーディネート☆MOSCHINO (モスキーノ)大人可愛いプリントの黒ベースコーデしか更新できませんでした(^^ゞ

 

さて、2013年の秋に下記記事でご紹介したところ、ぜひ試着してみたい、オーダーしたいというお声を多数頂いた Atelier KEISUZUKI(アトリエ ケイスズキ)のカスタムオーダーワンピース。


クリック最も美しく見える「私の一着」を創るatelier KEISUZUKIのワンピース


2014年1月にスペシャルな試着オーダー会を企画したら、あっという間に2日間満席。

その後もこのステキなワンピースをご紹介したくて、昨年まで数回に渡り、麻日奈 芽実Presentsの試着オーダー会を開催してきました。

 

応援の甲斐あり、どんどん活躍の場を広げ、とうとう2014年には横浜 関内にアトリエも構えた Atelier KEISUZUKI(アトリエ ケイスズキ)

 

今度は日本橋高島屋3階イベントスペースに、5月11日~今日24日(火)まで出店中!!

 

ずっと予定が詰まっていたので、やっと昨夕伺うことができました。

 

 

 

 

広くゆったりしたスペースに、デザイナーの鈴木圭さんの想いの詰まった「いつも、いつでも頼れるベーシックな1着」が並んでいます!!

 

 

 

 

2013年に、このワンピースにピッタリとご紹介してずっと、ワンピースを飾ってきたフラワークリエイター&コサージュスタイリングの専門家成瀬ヒロちゃんの作るSPICEのコサージュも。

 

 

今年はさらに進化していますよ~!!

 

私も新作からいくつか試着させて頂きました。

 

新しいシルエットのワンピースは、体型を選ばず美しい!!

 

シルクのように見えるポリエステルタフタはエレガントに。

 

春夏にピッタリのシアサッカー素材はストレッチも効いていて涼しく気持ちよく、ジャケットもあります。

 

敢えて、綿麻のジャケット(中央)を合せてもステキです。

 

 

ラメデニム素材のワンピースもシルバーのステッチと胸元の開き、そして、定番同様にフレアの動きがとってもステキなんです!

 

デニム素材でもきちんとしたジャケットを羽織れば、カジュアル感は全く消え去ります!

 

 

昨日届いたばかりの高級ラインになるこのジャケットも最高に着心地良く、絶妙なバランスの丈感です。

 

これ1枚羽織るだけで、上品でデキル女性に変身できますよ(^ε^)♪

 

 

本日最終日は18時まで。

 

今日は日本橋へ行けないと言う方は、関内の Atelier KEISUZUKI(アトリエ ケイスズキ)へ。

 

また、8月には横浜高島屋でも開催されるそうです。

 

ご希望のお客様は、自由が丘での試着オーダー会へもお連れしますので、ご連絡下さいね。

 

進化するベーシックだとしみじみ感じ、鈴木圭さんの成長ぶりに胸がいっぱいになった時間でした。

 

お仕事に新たなパートナーとして高木真菜さん(前列右)も迎え、ますますご活躍の場が広がること間違えなしです(≧∇≦)

 

 

私がオーダーしたワンピースは、届いたらご紹介しますね~。

 

さて、今日も盛りだくさん!!

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!