大ぶりなリング(指輪)はお好き?(H&Mで見つけたリングもご紹介) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

いつもご訪問頂き有難うございます。

クリック季節の変わり目、夏の終わりには何を着ればいいの?に続いて本日2度目の投稿です。

さて、タイトルに書いた
「大ぶりなリング(指輪)」

皆様はお好きでしょうか?

私は大好物なんで
( ´艸`)

理由は簡単!!

残念ながら指が華奢ではなく、節が太くて、手にも厚みがあるから
ヽ(;´ω`)ノ

そう、女性らしい薄い手や指の方は、繊細で華奢なリングがお似合いですが、それを私がしたら・・・なんだかシワ?みたいなレベルになるんです(苦笑)


従って、大き目のリングをした方がコントラストで、手や指が少し細く見えると言うワケ!!

ということで、私の
クリックコーディネート詳細に登場するリング(指輪)は、全部大き目なんですww

私と同じタイプの手指の方には、お好みにもよりますが、大ぶりリングをオススメします。

また、よほど薄くて細い手指の方でなければ、案外大ぶりリングはお似合いになりますから、未体験の方は試してみて下さいね(^_-)-☆

そして、今日も良いものを見つけちゃいました~!!

午後の国際スタイリングカウンセラー協会のベーシック講座に陪席の後、夕方からスタイリスト仲間の千野チカちゃんのショッピングにお付き合い。

チカちゃんの可愛い赤ちゃんの保育園で着せるお洋服を探しに
H&M(エイチアンドエム)へ。

ついでにアクセサリーもほんの少しだけチェックしていて、見つけたものです。


天然石風味(笑)なリングは、フリーサイズ。

3点セットで、
1,490円!!

ブルー系




グリーン系


ゴールドがかったキャメル系


こっくりとした良い色味で、秋冬にも活躍してくれそうです!!

40代、50代以上の方々が全身全部プチプラばかり・・・というのは決してオススメしませんが、上手にコーディネートして取り入れるのは楽しいですよね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も暑い一日でしたので、またかき氷も食べちゃいましたww


今日は甘酒。

強いインパクトはないものの、山梨県の五味醤油さんの麹で料理家の真藤麻衣子先生から教えて頂いたという方法で作られる甘酒の粒つぶ感と、同じくお手製の生姜の薄切りが入った生姜シロップが良いアクセントでした


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!
 



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!