今日の装い(コーディネート)☆エコレザーのガウチョパンツ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

震災から4年。

日常の当たり前が有難いと思える日でもあります。


朝のお祈りで被災者にも祈りを捧げました。

そして、祈るだけでなくできる支援がありますのでここにもシェアしますね。

2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。

「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されるそうです。

http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/

さて、今日はご縁を頂いたことで、これから学びの場所へ。

こんな装いで向かっています!


どうぞ皆様引き続き穏やかな午後をお過ごし下さいませ