香りに癒されるお茶と2月のイベント予告 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!


昨秋のAILA Fair in Tokyo でご一緒した心身ともに美しい梅田陽子ちゃんに頂いたハーブティ。

PROTON HERB(プロトンハーブ) bi・ha・da

ハイビスカス、ローズヒップ、ローズマリー、ローズピンク等が入った、女性を中から美しくしてくれる味と香りに何度もウットリさせて頂きました




暴飲暴食だった年末から明けて、また少し食べ過ぎ気味ですから、今夜もこちらを♪

そして、AILA Fair in Tokyoも次回は2月最初の連休に開催できる予定です。

前回のレポは下記の通り。

クリック9月7日ご来場者様と共に【AILA Fair in Tokyo】①  
クリック9月7日ご来場者様と共に【AILA Fair in Tokyo】②  
クリック9月8日ご来場者様と共に【AILA Fair in Tokyo】①
クリック9月8日ご来場者様と共に【AILA Fair in Tokyo】②

また、詳細が整いましたらお知らせさせて頂きますので、お楽しみに~

□■□■ お知らせ □■□■□


ベルお申込み受付中です!
クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


■□■□■□■□■□