「マリッジエクササイズジム」のマリッジトレーナーになりました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

マリッジエクササイズジム のマリッジトレーナーになりました。

マリッジエクササイズジム とは、
幸せな結婚をしたい人のための・・・通称:婚活ジムビックリマーク

より幸せな結婚をして頂くために、

おひとりおひとりの魅力と自信を高める各種のプログラムが用意されているんです。


それを、まるでスポーツジムやエステサロンを利用するように、

自分の気になる部分だけを強化するプログラムを選んで受けられるというものひらめき電球


その上、入会金、年会費は無料パー


婚活中の方には、おススメのサイトです。

~イメージコンサルタントの道 with all my heart~


ジムの運営者である結婚自信力向上アドバイザー所健一 さんは、

結婚に対して前向きな希望が持てて

前向きな気持ちで婚活ができると、

幸せな結婚は近づいてくる!


それには、まず自分に「自信」と「魅力」を身につけることが必要だとおっしゃっています。


所健一 さんのアツイ想いから立上げられたマリッジエクササイズジム アップ


詳細は、所健一 さんのブログで綴られています。
クリックめざせ幸せな結婚!自信と魅力をアップしよう!

所健一 さんは、マリッジラウンジ(結婚相談所)『ファーストコンタクト』 を経営されています。

私、お仕事で所健一 さんのご家族にお目にかかる機会がありました。

 

朗らかでお優しい良くできた素敵な奥様と素直で可愛いお嬢様とお話して、

なるほどさすが自信をもって幸せな結婚の機会を提供できる方だと納得ビックリマーク

私もマリッジトレーナーの1人として、、「自信」と「魅力」を身につける幸せのお手伝いができれば幸いです。

また、私の他にも頼りになるマリッジトレーナーが多数いらっしゃいます。

(社)日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA) のパーソナルコーディネーター(R)の下記の皆様です。

おとめ座工藤亮子 さん
おとめ座黒田みか さん
おとめ座松井優  さん

さて、そのマリッジエクササイズジム では、9月23日に素敵なセミナーも開催されます。

後ほど、そちらもご紹介させて頂きますね。

~イメージコンサルタントの道 with all my heart~


■□■□■□■□■□


秋物を揃えるショッピング同行


ベルお申込受付中ですクリック


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



ペタしてね