「男の外見コーチング」文庫発刊記念講演会 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

先日保存していたはずの記事が半分消えてしまったので、
アップが遅くなりましたガックリ

6月24日(木)19時半~パーソナルスタイリストの第一人者である三好凛佳 さんの著書の文庫発刊記念講演会に出席させて頂きましたクラッカー

男の「外見」コーチング (PHP文庫)/三好 凛佳
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

男性のスタイリングは難しいと敬遠しておりましたが、このところ「男性へのサービスはしないのですか?」と尋ねられる機会が増えました。

ターゲットは絞り込むことになるとは思いますが、
近い将来サービスに加えることを考えた方が良いと思っていたところ、
有難いことにこの交流会 で今回の講演会のご縁を頂くことができましたグッド!

講演のテーマは、
『男の外見(ヴィジュアル)コーチング実践編!
~ビフォー&アフターでわかる“NG“な着こなしとできる”着こなし』

内容は次の通り。


ネクタイオシャレは苦手…。でも、印象を良くしたいと思いませんか?


ネクタイ実践!外見コーチング


ネクタイ自分の印象を知ろう!


ネクタイあなたもこんな風に変われます!


ネクタイできるビジネスマンの服装術のポイント


ネクタイ「信頼を得る鉄板スタイル、モテる色、etc」


会場はビジネスマンが中心でしたが、三好凛佳 さんは参加者に話を聞くだけではつまらないでしょう・・・と、
オリジナルの印象スケールを使用した全員参加型のワークをさせて下さいました。

初対面の方と2人一組で行うワークを2セッション♪

これで一気に場が和みましたラブラブ

でも、一番の目玉は実際に外見コーチングとスタイリングで変身されたビジネスマンの登場ですアップ

まさに使用前⇒使用後の変身ぶり(笑)

使用前にあたるお写真は撮影できないスクリーン上だったのでご紹介できないのが残念ですが、使用後にあたる変身されたお姿はこちら
↓↓↓

予算の関係でスーツのオーダーができなかったのに、既製服にお直しを加えただけでこのクオリティ目

元々長身で端正なお顔立ちの方でしたが、見事にご本人の求めるイメージ通りのビジネスマンへと華麗なる変身を遂げていらっしゃいました合格

こちらは当日司会進行を務められたちいた さん。
↓↓↓
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

前にお目にかかった時はカジュアルなスタイルでしたが、この日はシックなビジネスマンスタイルビックリマーク

講演会終了後、三好凛佳 さんを囲んでJPPS認定パーソナルコーディネーター(R)のメンバーで林家ペー
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

向かって左からパンテリーナ さん、井上志津佳 さん、三好凛佳 さん、ワタクシ、工藤亮子 さん


三好凛佳 さん、大変勉強になるお話を有難うございましたペコリ

ご一緒させて頂いた皆様にもお礼申し上げますペコリ

変身された男性もアツク語っていらっしゃいましたが、服に引き上げられてセルフイメージが上がるんですねアップ

装いは女性にとっても、男性にとっても重要ですニコニコ

■□■□■□■□■□

ベルおしゃれガイドお 申込みの詳細は  クリックサービスメニュー

ベル6月30日(水)24時締切の有料モニターお申込は、こちらですクリック

花【有料モニター募集】お手持ちの洋服を15日分コーディネート!おしゃ れレシピ宅配コース

花【有料モニター募集】お客様のお宅でコーディネートをご提案!おしゃれ レシピ出張コース

宝石赤関連記事宝石赤
花追加サンプルアップ!【有料 モニター募集】おしゃれレシピ宅配コース&出張コ-ス


ペタしてね