休日の過ごし方 | 朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

今日はたくさん
お昼寝しちゃいました得意げぐぅぐぅ






私…ぶーぶー

お昼寝すると…








なぜか
罪悪感が湧いてしまう

性格で…叫びDASH!





たくさん寝た分DASH!







たくさん家事しました走る人流れ星




まずは掃除機~音譜



そして
雑巾がけ~音譜




次に洗濯~音譜





がっちりビックリマーク
やりましたっ音譜ラブラブ!




褒められると嬉しい得意げ



だから
やったことをヒツジ


事細かにDASH!

報告する…

見返りを求める
ズルい私にひひひらめき電球



ご希望通りブーケ2

お褒めのお言葉を

家族から戴くラブラブ!ラブラブ



大満足ドキドキ






床はピッカピカキラキラ流れ星


Oliも喜んで外見てるカメチューリップ紫チューリップ黄





日本のお母さんはコスモス



感謝の言葉の見返りを求めず



家族のために
家事をこなしてるよね…キラキラ




本当偉大ですっ星




家事を頑張ってる
全てのお母さん虹




いつも本当に
ありがとうございますブーケ1






Android携帯からの投稿